夫の不倫を知った時。





何も手につかない

心が痛い

これからの生活

人生真っ暗etc.





ネガティブ思考ばかりが

浮かんできますよね。





そして長い間

ネガティブ思考

から抜け出せない自分がいる。





子供の世話をしてる時は

少しのあいだ

忘れる事ができるけど

学校へ行ったあとは?





焦燥感が一気に押し寄せて

また考え込む毎日。





周りの人がみんな幸せに見えて


 


わたしだけが不幸⚡




と思ってしまう。





暗闇の中をさまようように

抜け出さないと

抜け出さないと、と思うけど

抜け出せない自分がいる。





今はどんな気持ちですか?





私も長い間

そんなことが、ありました。





こんばんは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳です。







 



暗闇の中を抜け出すのは

容易ではないですよね。





どうしたら抜け出せるのか?





私も抜け出すまでに

いろいろ模索しました。






辛い気持ちを書き出してみる

⭐声に出して言ってみる

⭐不倫夫と不倫ビンボー女へ

  私の気持ちを手紙に書く

 


 


抜け出すまでが

大変なんですよねぇ😭






抜け出したあとの

私のHappinessLライフは

趣味に没頭する

⭐仕事を始める

⭐親友と話す

⭐旅行へ行くetc











まだ抜け出せないでいるあなた。




今の自分の気持ちを切実に

聞いてほしい、話したい。





誰かに聞いてほしいけど

友達には言えない。





そんな時に同じ思いをした

カウンセラーを頼ってくださいね。





あなたのHappinessライフが

見つかるかもしれません。






仕事を始めたのですが

引越したばかりで慣れず

ブログをお休みしてました。




また再開しますので

よろしくお願いいたします。





いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。






プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)