不倫夫と不倫女に

逆襲、復讐してやりたいと

思ったことはありますか?




私はあります。





こんばんは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。








 

 


何度も言ってますが

我家の不倫夫は

単身赴任時代に

自宅を通り越して

不倫略奪ビンボー女宅へ

通ってました。






ビンボー女は優越感に浸って

私を笑ってたことでしょう😡






知らなかった私は

会社で肩身が狭い思いを

させたらいけないと思い

お小遣い以外に送金してました。






ところが実際は






私が働いて送金したのは

自宅をを通り越して

ビンボー女宅行く旅費だった。





夫の不倫を知って

しばらく経って知った当時は






💢怒り💢

💣️爆発⚡






あれから何年も経ちますが…






フラッシュバック

することはあっても

忘れることはありません❗











昨日と言っても3日に一度くらい

高校時代の親友と話してます😁






久々に親友が


『あの女TMどうしとるとだろか。

明佳が気づかんのをいいことにたい

九州と四国ば行来していやらしかー


今まで不倫してきた人の奥さんと

同じと思って軽く思っとったとよね。

ふた空けたら違ったけん

青天の霹靂だったよ。

だいたいビンボーのくせに

明佳のご主人を略奪しようとして

結局は捨てられて、バカばい』





『四国へ行くお金があったら

1回我慢して液晶TV買え!よね。

今時アナログなんてビンボーすぎる』





『そぎゃんたい!

あの肩に下げとったズダ袋。

あれもビンボーそのもの』






『温泉で買ってきた

「毎日が地獄です」のハンカチを

ビンボー女の車に置いてきたのは

爆笑だったよねー😋

いい笑い者になったんじゃない

ザマーみろと思わない?

天草中に言いふらして

帰れんようにしてやればよかった』






『それだけじゃ足りんて❗

ビンボー女だけん

もっと凝らしめないかんだったとよ

文句言いに行かないかんだったよ

明佳は優しすぎよ』





2人で悪口言いたい放題❗




しかしながら

略奪ビンボー女からしてみれば

私は今までに経験したことない

ダントツ最悪イヤな奴でしょうね。





親友と悪口だけしか

言ってないのに





どうして???





と思いますよね😉





ビンボー不倫女にとって

いきなり暗闇の中から

刀で切りつけた行為を

したと思うからです。





何をしたかは

またの機会にお話しますね。






楽しみに待っててくださいね🎵






今日は不倫ビンボー女の

悪口が過ぎてしまいました。






今日もブログをお読みくださり

ありがとうございました。





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)