夫の不倫を察知して

心がざわつきますよね。





あなたはどんな行動をしましたか?



🔹直接問い詰める。

🔹様子をうかがう。

🔹家宅捜査する。

🔹家を出ていく。

🔹不倫夫を無視する。




上記の他にも

たくさんありますよね。

 





私は家宅捜査でした😁





こんばんは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。











家宅捜査?






家の中をどうやって?

と思いますよね😅





先ずは姑の家の倉庫へ

しまっていた洗濯機。





ありました。

ありました。





私のでもなく娘のでもない

長い髪の毛が…

それも不自然に2本

ポンプにかかってました。





主人が帰ってからは

シャワーのあいだに

スマホと格闘するが無理。

(ロックがかかってるため)





会社のバッグを探すと

家族で行ったことない

神社のお守りがいくつも出てくる。










そして財布には証拠のブツが😱

それを使ってまでする?

そこまでしてする

価値のある女なの?






怒りで💥👹

震えが来ました👩





それからあらゆる手を使い

スマホのロック解除を

試みたが失敗の連続‼️





YouTubeでヒントを得て

ついにロック解除できました💞








やったー😆🎶




 

それからは

私が主役になりました!





不倫夫と不倫ビンボー女への

仕返しはどうしたのですか?





ですよね😆





もちろんしまたよ👊😆🎵






それはまた次回のお楽しみです🎵





いつもブログを

お読みくださりありがとうございます。





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)