夫に不倫されてるあなた。




不倫夫の相手

不倫女を見たことはありますか?




私は写真を見ました。





結果は





唖然! 愕然!

 

 



どうしてこんな女と???





自身喪失したことはありませんか?






私は思いっきり自己肯定感

下がりました❗




こんばんは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。









ただ、ただ痩せこけてシワシワ

夫曰く私より3つ年下。





どう見ても私の方が若い❗





着てる服も

いかにも安そう😱






こんなビンボー略奪女と

6年半も一緒に過ごし

毎年旅行までした夫。






恥ずかしくなかったのか???





夫に聞いてみた。





他人だし、妻ではないから

恥ずかしいと思ったことはない





 はーっ?





ちょっと待って!





会社の人に見られたら

この女が私と思われるじゃん





私、いい迷惑じゃん!

いい加減にしてほしい

パズかしーい⁉️





結局、私のことは何も

考えてなかったわけね。





夫はもちろん黙って聞いて





『そこまで考えが

 及ばなかった






考えが及ばなかたったで

済まされる訳がない

深刻な問題ですよねぇ~





私は悟った。





『不倫夫は

 人を見る目がない!』





こんなビンボー女と付き合って

仕事を疎かにしたから

出世できなかったのては!





だいたい、いまどき

アナログTVなんて😨

TVも買えないビンボー女。





ビンボーといたから

ビンボーが移ったのよ!






言ってしまった😵💧









あなたの夫の不倫女は

どんな方か知ってますか?





こんな話、あんな話も

聞いてもらいたい!





話すだけでスッキリしますよね。





そんな時は同じ経験をした

カウンセラーを頼ってくださいね。

いつでも、お待ちしてます。





あなたに明るい未来が

訪れますように!





今日は暴言が過ぎましたが

ブログを最後まで読んでくださり

感謝しています。

ありがとうございました💞





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)