父の49日、義父の13回忌で

お互いの実家へ帰省していて

お経続きの週末でした。






不倫がバレてないと思って

不倫女としてること許せますか?





そうです!

簡単には許せないですよぇ。





一生、許せないレベルでは

ないでしょうか?



 


こんばんは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。









不倫の二人あるある



プレゼント交換🎁




我家の不倫夫もしていた。






不倫女へプレゼントした

メールを発見。





みほ、こんばんは。

梅雨で毎日雨ばかりだね。

アクアスキュータムの傘

活躍してるかな?

どんどん使ってね!





ふざくんな!

(言葉が悪いですが…)




と心の中で呟く。





単身赴任先から家を通り越して

不倫女宅へ行ってた不倫夫





それだけでも許せないのに

プレゼントまで???





そこまでして

友達いないビンボー女から

気に入られたかったのかが

今でもナゾです。



 


不倫夫も

多数のプレゼントを

もらっていたようだ。





私が知ってる限り

複数のポールスミスのネクタイerc






ネクタイを贈られる意味知ってるの?

ビンボー女の略奪狙いに気づかない

バカ不倫夫。











↑どう思いますか?

お揃いを温泉街で履いてたのでは?

何度も履いた形跡があります😏






サイテイ💔






誕生日に洋服買って欲しい。

勝手に洋服を買っていた夫。

支払いはもちろん私。






今思うとビンボー女との

デートで着る服だったのだろう😵






それなのに⁉️






私が誕生日に

プレゼントほしいと言っても




自分で買えば!




のひと言。





まぁ、自分で買うときは

ビンボー女にプレゼントした

ブランド傘よりも

高いもの買ってましたけどね…





でもね

自分で買うのと

プレゼントとは

気分がちがいますよね~😭






私にも買ってくれてもいいのに😓






と思いましたが…

私が気に入るものを

プレゼントしてくれるとは限らない!





結局は自分で買った方が

満足感はありませんか?






ただ不倫女へのプレゼントが

気に入らないだけなんですよねー😁





妻と不倫女に同じもの

妻よりも不倫女に高価なもの

をプレゼントする不倫夫。




いろいろな不倫夫がいます。






我家の不倫夫は





釣った魚にエサをやらない!





そのままの最低夫です。






心がないのは育ちも

関係あると思いませんか?






不倫夫も不倫女も

育ちが悪いんです!






育ちの悪いもの同士

6年半も意気投合

したんでしょうねぇ😆

 




夫に不倫されても

家事育児に頑張ってるあなた。





自分にプレゼントして

満足感を味わい

笑って過ごしましょう!






今日もプログをお読みくださり

ありがとうございました。





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)