夫の不倫

 

妻にとって結婚生活で

1番つらいと言っても過言ではない❗

 

 

 

 

青天の霹靂⚡️

 

 

 

ではないでしょうか?

 

 

 

 

こんばんは。

河林明佳(はるか)です。

 

 

 

 
 

 
 
 
 

今日は戸籍上の結婚記念日です。

式を挙げたのは七夕ですが…❤️👫❤️

 
 
 

 

結婚して34年。

紆余曲折いろいろありました。

 

 

 

結婚して10年目に娘が産まれ

今では社会人へと成長しました。

 

 

 

その中でも

夫の不倫は許せない

出来事の一つです。

 

 

 

不倫してる夫に

感謝できるでしょうか?

 

 

 

 

 

できるわけないでしょう!

 

 

 

 

が本音ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は結婚記念日💞

 

 

 

夫と出会わなければ

 娘には会えなかった。

 

 

 

 

⭐娘が中3になるまで

 専業主婦でいれたこと。

 

 

 

 

⭐パン教室で

 講師の資格取得できたこと。

 

 

⭐大型連休の度に

 帰省や旅行して全国巡りました。

 

 

⭐年2回、友人や娘と

 海外旅行へ行ったこと。

 

 

⭐名古屋にいる頃は

 NHKに出演して社長賞を頂いた夫。

 

 

 

 

 

 

 

書き出してみたら

結構ありますねぇ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が働いてくれたからこそ

今の生活があります。

 

 

 

 

 

 

 

不倫夫がいなければ

出来なかったことも

たくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は辛くて

感謝なんてと思ってるあなた。

 

 

 

 

無理に感謝しなくてもいいんです。

 

 

 

 

少しづつ心が解けて来たときに

1日1回、ありがとうから

始めてみませんか。

 

 

 

 

 

それでも辛い時は…

 

 

 

 

 

いつもあなたに寄り添い

明るい未来に導くカウンセラー

河林明佳(はるか)を

思い出してくださいね。

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 


プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)