夫の不倫で悩んでるあなた。





不倫は信頼関係を

壊す行為ですよね。





突然夫の不倫を知って

心がズタズタに

壊れててしまったことでしょう。





私もそうでした。





こんばんは。

不倫カウンセラー

河林明佳(はるか)です。








 

引越の疲れで風邪をひいてしまい

寝込んでいます。




インスタントラーメンを

買ってきてもらったのですが

熱があるのに作るのは私。




他にもお総菜を

買ってきてくれたので

ありがたいなと思ったのも束の間。





温めているそばから

既にラーメンを食べ始めてる夫。





病気の私を

気遣う気持ちなんてない!





不倫する奴は自分勝手💥





だから平気で不倫出来たんた。





でもこんな奴と

暮らしてる自分が腹立たしい😭






昨日の感謝はどこに…


感謝が怒りに変わる瞬間💣









不倫中、不倫された

夫をもつあなた。





夫の勝手な行動に

納得、共感される方も

多いのではないでしょうか?





また、それはフラッシュバックの

原因にもなる場合がありますよねぇ。





夫の不倫が終わっても

辛い気持ちがなくなるわけでは

ありませんよね。





夫の不倫が終っても

気持ちの行き場がなくなった時は

カウンセラーを頼ってくださいね。





そして気持ちを軽くしてみませんか?





⭐あなたの明るい未来のために💘




今日もブログをお読み下さって

ありがとうございました。





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)