「不倫のルール」

 

サレ妻さんの

観点から考えると

「何も言ってるの」

と思いますよね。

 

 

 

 

不倫してる側からすると

ルールがあるようです。

 

いつも、お読み頂き

ありがとうございます。

 

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。

 

貴女は不倫をしていた

友人、知り合いは

いますか?

 

私にはいます。

不倫をしていた親友が

 

「最低限ルールがあるとよ。」

 

家に行かない

家に呼ばない

会うのはホテル

奥さんの話題はしない

 

「同じ九州内の

付き合いなら

解らんでもない。

 

遊びと言うなら

四国転勤の時に

別れるて

 

自分で交通費出してまで

遠距離不倫せんよ。

 

略奪するため

自腹で行きよったとしか

思えんね。

自分への未来投資よ。

 

自分の事しか考えてない

性悪女よ。

 

それに、明佳の旦那も

家に帰ったついでに

会いに行くなら解るけど

家には帰らんで

それを通り越して

女に会いに行って…

絶対許せんよね。

そして遊びだった?

 

遊びならよ

交通費は小遣いで

会いに行くでしょ。

 

生活費を騙し取って

家を通り越して

わざわざ

会いに行くのは

遊びじゃないけん。」

 

親友を擁護するわけでは

ないけれど…

 

「不倫のルール」

 

に納得してしまった私。

 

考えたら

とっかえひっかえの

現地浮気だったら

ここまでの怒りは

込み上げなかったのでは

と思った。

 

怒りの原因は

 

6年も同じ女と

しかも遠距離不倫。

遊びたと言われても

夫がしてた不倫は

誰から見ても

 

本気不倫

 

 それは今でも

遊びだったと言われても

信じがたい。

 

 

もうひとつ

 

「不倫のルール」

 

それは

「奥バレ❌」 

 

親友が言うのは

 

本気と遊びの

境界線

 

 

「その女は

家庭を壊そうと

仕向けたでしょ。

 

遊びだったら

相手の家庭が

壊れるのは望まない。」

 

 

知らなかったら

解らなかったなら

今でも夫は

不倫を続けてだろうか。

 

 

仮面夫婦のまま

家庭崩壊も

話し合うことも

傷つくことも

なかっただろう。

 

 

発覚したことで

お互いの

思いを話す

 

 

 

私を励ましてくれた親友。

 

感謝

 

しかない。

 

 

 

 

友人には知られたくない。

だけど気持ちを吐露したい。

そんなときの貴女の味方です。

 

発覚したときは

夫のことはもちろん

不倫女のことも

頭から離れませんよね。

 

他人軸(夫、不倫女)から

自分軸へ導くカウンセリング

 

一緒に他人軸から脱出しましょう!

 

 


プロフィールはこちら

Instagramはこちら


不倫修復カウンセラー
河林明佳(はるか)