不倫ドラマを見て

どう思いますか?

 

私は不倫ドラマが

大好きでした。

 

貴女はどうですか?

 

 

 

 

まさか自分が

サレ妻とは知らず

 

上戸彩と斎藤工を

応援してました。

 

事実を知ってからは

不倫ドラマ

とわかると

胸が締め付けられて

 

見れなくなりました。

 

そんな経験はありませんか?

 

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。

 

Netflixで

韓国ドラマを見ますが

全72話

家族の奮闘記かと…

 

あらすじ

 

家族の物語には違いないけど

裕福でない家の次女と

裕福な家の次男が

自殺をするために

電車で出かけるところから

物語が始まります。

 

裕福でない家庭の長女は

妹と自殺を図った一族

財閥の息子に求婚され

結婚する。

 

嫁姑の軋轢はあるものの

幸せな?日々をお

送っていた。

 

ある日、出張へ行った

夫が交通事故に会う。

 

夫は昏睡状態だった。

そこで、出張ではなく

秘書との不倫旅行

だった事をを知る。

 

まもなく

不倫女は先に目覚めるが

夫は一向に目覚めない。

 

そんなところから

3家族の物語が

始まります。

 

 

 

 

 

そのドラマのタイトルは

 

愛はビューティフル

人生はワンダフル

 

視てると

こうしてやりたかった。

してやればよかった。

 

と色々な感情が

込み上げてきます。

 

ドラマなのですが

 

よく言ってくれた!

 

自分の代弁をしてくれたと

👊👍

とスッキリした場面も

あります。

 

このブログを読んで

興味がわいたら

視てくださいね😉

 

 

 

 

 

 

いつも不倫ドラマを

見て感じることは

 

不倫女と

直接対決する

 

価値はない

 

不倫女に

貴重な時間を

使うのは

 

無駄

 

と感じます。

 

でも、見てると

こうすれば、ああすれば

よかった…

と湧いてくる思い。

 

貴女はどう思いますか?

 

どうしても

感情

が収まらない時が

ありますよね。

 

貴女の奥の感情を読み取る

カウンセリング。

 

一緒に手放して

輝きを取り戻しませんか?

 

いつも、お読み頂き

ありがとうございます。

 

 

 


プロフィールはこちら

Instagramはこちら


夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)