夫の不倫が終わっていても

時が経っても

ふとした拍子に

 

フラッシュバック

 

することはありませんか?

 

私もあります。

 

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。

 

 

 

 

 

今日は雪が降って

5センチ程の積雪です。

 

雪景色を見て

 

略奪女のLINEを

思い出しました。

 

「台風や雪の日は

運動靴長靴

仕事に行ってね。」

 

いつも

 

妻気取り

 

 

Wサラリーマンは

 

台風だろうが

雨だろうが

雪だろうが

革靴だよ!

 

30年の結婚生活

サラリーマンの

極意は知り尽くしてる

 

優越感に

浸ってる

 

おめでたい女。

 

と思うけれど

 

単身赴任時代

再び一緒の生活の

6年3ヶ月は

私よりも略奪女の方が

夫の私生活を知っている。

 

そう2人は

なが~いLINE

携帯すれば

2時間会話

 

ラブラブ夫婦

 

一方、私は

LINEは一言

会話は長くて7分

 

家政婦

 

悲しい現実。

 

これは、なに😵

 

電話ギライの夫が

略奪女とは

2時間も話せるんだ。

ある意味感心した。

 

彼女には見せて

私に見せない

顔があるんだ。

 

 

 

 

また私の心に

 

敗北感

悲壮感

劣等感

 

そして

 

離婚

 

マイナスの感情が

湯水のように

芽生えてくる。

 

 

 

 

 

気を取りなおして

 

私には

愛娘いる

 

そして妻には

略奪女が持っていない

 

法律という武器

があるんです。

 

マイナスの感情が

怒りが収まらない。

 

誰にも相談できない。

 

 

表の感情から奥の感情を

一緒に解決しましょう。

 

捉え方をプラス思考にして

楽しく過ごしませんか?

 

 

 


プロフィールはこちら

Instagramはこちら


夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)
 

 河林明佳(はるか)

でした。