吉祥寺、AromaStella  の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

 

私がタイムウェバーに魅力を感じたのは

『先祖・家系』の調整が出来ること。

「見えない」領域の調整、潜在意識の

書き換え が出来ること。




また、手放したい「過去」や影響などを

『特定』して、そこにアプローチが

出来ること。



それが 凄く面白いな、と思うのです。



問題や原因に フォーカス して

アプローチする。

これ、凄いことなんです。










私事ですが、2年程 前から

人との会食で

咽頭がキュッと締まりやすく、

困ってました。



これ、凄く不便で

食事が喉を通らないのです。

その為 自然と 友人と会わなくなりました。

( 会うと 必ず ご飯を食べますからね)



困りますが、

友人と会わなければ 問題はないし、

病院に行っても自律神経の乱れで

漢方を処方されるだけですし、



その状態になる「メリット」

心当たりがあったので

"まっ、いっか" と

そのままにしてました。



しかし、7月の初旬に

久しぶりに高速バスに乗ることになり

高速バスに乗ってる最中に

喉が詰まって 苦しくなると 

咳も出るし 困ります。



その為 タイムウェバーで調べてみると

私の咽頭は「母方の先祖の影響」と

「父方の先祖の影響」を受けていることが

分かりました。




それぞれ影響を解放すると設定。

不安は収まり

無事に 遠出 が出来ました。




元々は 海外飛行機にもよく行ってたし

国内も旅行や出張で よく出掛けてたので、

まさか 高速バス に乗るのに苦労するなんて!

と自分でも驚きますが、




この経験から学ぶことが沢山あるはず。

それは タイムウェバーと

関係している気もします。

自ら を実験台に?




結局 3次元レベルで 解決しないことは

多くて、12次元からのアプローチが

必要なのかな、と思います。




また、相続・家じまい に

タイムウェバーを

活用する方が多い印象です流れ星



ご予約 お待ちしてます!




ほしこ


 

 


 

タイムウェーバーを始めました



 

 
 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ 9000円
ゴールデンドロップ 8000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image