▶︎永久保存版「星の鑑定書」。対面セッションを始めます! | 【東京・吉祥寺】ほしこのTime waver*Access Bars*Raindrops(当日予約OK)

【東京・吉祥寺】ほしこのTime waver*Access Bars*Raindrops(当日予約OK)

吉祥寺駅 徒歩3分、セラピスト12年目。タイムウェバーで未来とconnect!
◆アクセスバーズ、レインドロップ、ローズドロップ、イシスの儀式、ゴールデンドロップ、YL精油、ミカエル精油、ボディプロセス、シェアサロン、ソマヴェディック

吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー




2018年から占星術のプチ鑑定を
しております。


私自身、有料鑑定を何回か受けましたが
難し過ぎて理解出来ず
頭に入ってきませんでした。


その為 なぜ 難しく感じるのか、を
一旦 考え、それを整理した上で
お客様に伝え始めたところ大好評。
「ようやく理解できました!」と
沢山の方にお褒め頂きました。






これまで 口頭 で伝えてきましたが
鑑定書として纏めまして
永久保存版として
お客様が
読み返せるように致します。




星の鑑定書(対面セッション)

〜 初心者向け  永久保存版 いて座 〜

 



私が これまでお客様へ口頭で

伝えてきたことを、

鑑定書として纏めました。



占星術は 情報や見方が細分化され

迷子になりやすいです。

私が情報を取捨選択し

「これを押さえればOK🙆‍♀️」と

しております。



初心者の方が理解出来るよう

分りやすく解説します。



初心者向けですが

サビアンシンボルや龍頭図にも触れますので

占星術の知識をひととおり

得ることが出来ます。



一旦 ポイントを押さえると

占星術の情報が

頭に入ってきやすくなりますので

初心者の方や占星術に興味がある方、

学んでみたい方にもお勧めです。







  星の鑑定書 いて座 

  〜  永久保存版・初心者向け  〜





オリジナル資料を作成しますので
お申し込みから一週間程度 
お時間を頂きます。


・対面セッション   約2〜3時間
33,000円(税込)  インボイス登録事業者            
持ち物  筆記用具


申込時:
氏名、生年月日、出生時間、出生地(都道府県) をお伝えください。
 ※出生時間は必須です


問い合わせ:






宜しくお願いします✨




ほしこ







経験値:
・セラピスト12年目。スピリチュアルの探求は20年以上になります。
・20代で1000万を貯め お金への不安を解消した後にセラピストを副業で始めています。地域活性化や起業支援などの仕事をしていたので、ビジネス知識はそこそこあります。
・20年以上前に ホームページビルダーが大流行した時にHTML入力でホームページを自作してましたので、左脳優位かと思います。
・レインドロップ、アクセスバーズの施術は日本一 施術していると言っても良いと思います。アロマ界の巨匠ミカエルザヤット氏のカナダにも行ってます。
・ソマヴェディックは2020〜2023年の4年間で4000万円以上の販売実績。ゴールドを日本未発売の時からの取り寄せ 愛用しています。
・昨年 吉祥寺のワンルームをサロン用に購入しリフォームしました。割と苦労人で 昭和世代の働き方です。




個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
 

 

image