吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

 

5月から 「オプション タイムウェバー」

開始しました。




4月から少しづつ始めまして

お陰様で

セッション 計15件となりましたウインク




ひとまず100件 目標。

100件 を超えると

見えてくるものがありそう。




私は

「タイムウェバー」は

未来を創造していく、

導いていく

と考えています。




昔 読んだ何かに 

魔女🧙‍♀️の「願望実現マジック」について

紹介されていて、そこには




「願い をより具体的にイメージし、

 五感もイメージする。

 どんな環境?香り?会話は?味は?

 そこに居るアナタはどんな気持ち? 

 嬉しい?穏やか?まったり?


 何度も、具体的にイメージし

 行動すると 夢 は実現します」



というようなことが書かれてました。





「魔女」というと

魔法をかけるのをつい想像してしまいますが

イメージして行動する とは

現実的なアドバイス。

魔女は智慧の人ですしね🎵




昔 流行っていた

ドリームマップも とても良いと思います。

雑誌や写真を切り貼りして

自分の理想を紙に纏めていくワーク。

お勧めです。








さてさて、

「オプション タイムウェバー」の件

30分5000円で提供開始してます。




身体と家系の調整をした後に

リスト作成。

「望み」を固めていきます。




引っ越し?いつ引っ越す?

どこに引っ越す?

近所?気になるエリア?

マンション?戸建て?

中古?新築?




天職に就きたい?

天職 はあやふやな言葉、

使命感を感じる仕事?魂が喜ぶ仕事?

しっくり来る言葉は何?

具体的に職業とは?




「ふんわり、あやふや」では

なかなか叶わない。

具体的に、数字や地名なども入れて

計画書を作っていくイメージ。




元々 私は仕事で 事業を立案し

実現化させていたので

そのスキルを生かすことも嬉しい。

事業計画書 を作成するように

具体的に詰めていく。




タイムウェバーと 

アクセスバーズやレインドロップの相性は

とても良い。

より反応するし浸透する。




私の今の目標は

「タイムウェバーの

 セッション数 毎月30件」。




毎月30件を達成したら

徐々に目標を引き上げ

毎月70件、毎月100件を達成していく。




目標に向けて行動することは

未来を創造すること。

願望実現、目標達成、

可能性ある私たちへいて座





ほしこ




タイムウェバーの開発者のマーカス氏は

「Focus(目的意識)」をもつこと、

今を味わうことが

望む未来を創造すると言っています。




タイムウェバーは

「オプション 

 30分5000円」

5月から提供していますニコニコ






オプションなので、

アクセスバーズやレインドロップの

メニューと一緒に受けて頂きますこと、

ご了承下さい✨✨


 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ 9000円
ゴールデンドロップ 8000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image