吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

2016年8月に
私はアクセスバーズを習い
すぐに施術を開始。
2017年から2020年迄は
ファシリテーター登録を
していました。


私が習った当時は
「触るだけで良いんだよ!」
という教え方が主流でして


師 になる方が見つからなかったので、
自分で追求していくことに決め


とにかく施術をしていったのと
アクセスバーズのテキストに
書かれていることを実験していきました。


アクセスの可能性を知りたくて
夢中に施術してましたので
一時期は お客様が殺到し
朝から晩まで 施術をしてました。


絶望



ただ、そういうタイプって
輪に入れないんです。



「触るだけで良いんだよ🎵」と言う中で
「ギャリーダグラスさんのような特別な能力を持っている方は触るだけで効果があると思いますが、本当に効果はあるんですか?」
などと発言したら
その場の空気は凍りつきますよね。❄️



KY発言! 寒っ



ですので、私は
セッションroomに篭り
自分のことを理解してくれるお客様に
施術をしておりました。



🚪 パタンッ⛄️  ❄️  ❄️  ❄️






そんな傷つきやすい
「雪の女王❄️」的な私ですが、
コロナ禍を経て
世の中な空気が変わってきているので
扉 を開けてみようかな
と思い始めてます。



オリジナル講座という形でしたら
開催可能です。



🚪 開けて大丈夫?❄️








セラピスト養成 "アクセス"編
アクセスバーズは
   可能性が無限大!


アクセスバーズ、アクセスコンシャスって
本当に凄いんです。


バーズ施術歴 約8年のセラピストが
アクセスバーズに可能性を感じ
魅力を再発見してもらうことを目的に
2000件超の施術経験(今は数えてませんが 3000件を超えてると思います) や
実体験を元にレクチャーします。


バーズの施術を中心に
アクセスコンシャスネスやツールについて
テキストをみながら
私なりの解釈で説明します。


アクセスのポイントを押さえると
格段に施術が上手くなりますし
ファシリテーターを目指してる方にも
お勧め。


分かりやすく説明していきますので
「アクセスバーズのクラスを受講したけど
 よく分からなかった」という方も
大丈夫です。


本講座は 
修了書の発行、資格の発行は
しておりませんので
お間違えないよう 宜しくお願いします。
 

対象:
アクセスバーズ プラクティショナー資格保持者
テキストを必ず持参してください (自分が習った時のもの)

マンツーマン 約5〜6 時間
価格: 4万5000円 (税込)/ 再受講:3万円
    ※インボイス事業者です



私が過去に受講したクラス:
アクセスバーズ 6回以上
ボディプロセス 単発  5回以上
グローバルファンデーション 1回
3day Bodys   2回
最終クラス:アクセスバーズ 2023年12月


自分が主催したクラス:
アクセスバーズ 50回以上
フェイスリフト 10回以上
ホスト開催 2回以上
( 受講生が施術する体験会 20回位)


経験値:
・セラピスト12年目。スピリチュアルの探求は20年以上になります。
・20代で1000万を貯め お金への不安を解消した後にセラピストを副業で始めています。地域活性化や起業支援などの仕事をしていたので、ビジネス知識はそこそこあります。
・20年以上前に ホームページビルダーが大流行した時にHTML入力でホームページを自作してましたので、左脳優位かと思います。
・レインドロップの施術は日本一 施術していると言っても良いと思います。アロマ界の巨匠ミカエルザヤット氏のカナダにも行ってます。
・ソマヴェディックは2020〜2023年の4年間で4000万円以上の販売実績。ゴールドを日本未発売から取り寄せていて4台持ち
・昨年 吉祥寺のワンルームをサロン用に購入しリフォームをしました。トントン拍子で楽してるように見えますが、苦労人で 昭和世代の働き方です。



問い合わせ:


メール LINE 連絡が便利です






私はギャリーダグラスさんのことを
心から尊敬しており
アクセスコンシャス協会にも
敬意を表しております。


ですので、
アクセスバーズの施術資格を持たない方が
本講座を受講しては
大変💦 ですので



お申し込み時に
アクセスバーズ講座の受講年月、最終アクセスクラスの年月日を確認させて頂くのと
テキスト持参でお願いします。


昨年位に アクセスバーズの資格が
更新制に変わったようで、
2年に1回 何らかのクラスを受講することに
なった様です。最終(最新?)の
クラス受講年月も確認させて頂きます。


また、録音不可 で
お願いします。


宜しくお願いします✨✨



ほしこ






個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
 

 

image