吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

 

タイムウェーバーの使い手になるために
練習を始めまして、ワクワクしています。








タイムウェバーの可能性が沢山ある中で
私が注目しているのが

『ご先祖様やカルマの

エネルギーの最適化』について。


 

 




といいますのは、
身近で『相続』について動きがありまして
穏便に事が進むよう
タイムウェバーで最適化の波動を設定しています。


自分の人生や事業については
ある程度は自分でコントロールできると思うのですが『相続』については

どう話が進むのか、予測が難しい。


タイムウェバーで最適化の調整をし、
その上で
起こることを受け入れていこうかな、
思っています。


私個人の想いとしては、
母方の祖父母の家には

夏休みや春休みに泊まりに行っていたので
家の終いや墓じまいを

誰もやる人がいないのなら

私がやりたいな... とは思ってます。



ただ、田舎の土地・建物ですし

墓仕じまいも多額の費用が掛かると聞きますし

大変 チャレンジングでもあります。



タイムウェバーで『最適化』することで
どんな風に話は進んでいくのか。

母が嫌な想いをすることなく、

または ネガティブな状況を乗り越えて

強くなれますように。




成るようにしかならないので

タイムウェバーに一旦 委ねますニコニコ






image
母方のカルマ解消と 父方のカルマ解消の為に ソマヴェディック ゴールドをそれぞれに作っています。その上で、タイムウェバーで調整していきます。

 

 


ほしこ

 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image