吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 



2年前にコロナに罹患した時に
高熱、神経痛、脱水症状、副腎疲労(一歩手前)
...と本当に大変な思いをしましたが
その後の後遺症も大変でした。 


( ワクチン未接種の時に
感染しましたので、
ワクチン後遺症ではないです)


鉛のような倦怠感や強烈な疲労感が
落ち着き始めてきた頃に
突然 始まった 髪の毛の「脱毛」。


朝 起きると枕に大量の髪が落ちていて
洗髪時にも大量に抜け
ドライヤーを掛けると
パラパラ〜 と落ちていき


一ヶ月半 の間 毎日 大量に
抜け続けました。


ウィッグを作り装着しましたので
周りには気付かれませんでしたが
4分の1 は抜け 薄くなりました。
帰宅後に ウィッグを外し
鏡に映った姿を見ると
虚しくて堪らなかったです。



抗がん剤治療で髪が抜けることは
よく聞く話ですが、
実際に 抜け毛 を体験してみると
風貌が変わっていきますし
本当に辛かったです。


半年間 ウィッグをつけ
今は元に戻ってます。


それを経験してから
今まで 男性の薄毛には
特に関心はありませんでしたが


そこに辿り着くまで
どんな想いで鏡をみていたのだろう... と
勝手ながら
考えるようになりました。
勝手ながら。



ゴールデンドロップにマグニファイユアパーパス。

人生を切り拓いていく




パラパラ〜と抜け落ちていったり
枕に大量に抜け落ちていたり...。
髪の毛の脱毛を経験した人でないと
得られない感情で、


同じような体験をしたお客様が
いらっしゃると 共感が出来るようになりました。
もしかしたら 人としての「豊かさ」に
繋がったかもしれません。


「豊かさ」の定義は 人それぞれですが
私は 人生経験豊富なことを「豊かさ」と
思っている節があり、
だからこそ 体験することや
体験しないと分からない感覚を
得ていきたいのかな、と思います。


波瀾万丈な人生を送っている方は
案外 私と同じような
「豊かさ」の定義なのかもしれませんねウインク



ほしこ


※不定休。週7日営業してます。ご希望の日程を2つ程 挙げてくださいませー!

 

 

 

 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image