吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 




昨日はレインドロップ講座でした!
Yさん、Aさん、ありがとうございました。
お二人ともマッサージ経験があり
お上手でした。ご活用頂ければ幸いです✨







さてさて。
この11年の間に
サロンは下記のように転々としておりまして


① 練馬(豊島園) 1階  3年半
② 豊島園3階&表参道 約1年
③ 練馬高野台 4年半 ( 内 2年はコロナ禍 )
④ 世田谷区 10ヶ月
⑤ 吉祥寺 2023.4月〜



今年の春に吉祥寺に移りましたら
① の 豊島園1階 時代のお客様が再来され
6、7年ぶりの再会が続いております。



また、私がヤングリビング精油を
知ったのは2012年ですが、
それよりも前から精油を愛用していた先輩の
方々や 様々なセッションを受け
内面の統合に勤しんでいた方なども
最近 続いており、


皆さん仰られるのが
「この数年間はスピリチュアルから
遠ざかっていたけど
久しぶりに受けたくなった」という声。


スピリチュアルにどっぷりの時期、
急に興味を失って離れた時期、
そして再び手に取る時期。


皆さん同じ行動を取っているので
集合無意識 とか何ですかね〜爆笑



再びスピリチュアルに触れる客様は
内面が整っている方が多くて
過去や自分自身としっかり向き合い
涙を流したのは
必要なプロセスだったんだな と思います。



最近は 風の時代 と耳にしますが
それよりも前に
「地球のアセンション」と
言われていた時期があり


この時期に、根っからのスピ というか
魂の成長に勤しんでいた人々は
レインドロップを始め 様々なツールを使って
自分を見つめ 癒しと浄化に励んでいました。



20年以上前のスピリチュアルは
無条件の愛や ラブ&ピースを求め
下手すると宗教と間違えられていましたが、
「引き寄せ」が流行した頃から
自己啓発や自己実現系のスピリチュアルに
なってきて 今では 
後者の方が主流になっているように思います。


前世代のスピリチュアルは
内面を見つめ 魂の成長を求めていきますが


自己啓発や自己実現を求め始めると
終わりがなくて、
消耗する恐れがあるんですよね。
もちろん 目標は
成長のためにあった方がよいんですが
どこかでストップしないと。



ただ、前世代のスピリチュアルは
修行的でちょっと苦しいんですよね。



過去の傷に向き合って 向き合って...
堂々巡りの内面の探求に 私は疲れてしまい
とにかく断捨離して軽くしていこー!の
アクセスバーズにハマった訳でして指差し



とりあえず!
昔 私と同じように内面を
見つめまくった優しい方々が
今 幸せそうで、良かったー!








懐かしのエピソードですが、
②の豊島園3階に移った翌月に
「レインドロップの施術1000件」を達成。
しかし、その2日後から背中の痛みで
起き上がれなくなり
無理して続けていたら精油の香りを注意され
目標達成の感動を味わう暇もなく強制終了。
そして やっぱり施術したい!と
一念発起し 表参道 に移る訳ですが... 


と、怒涛の展開でした。
振り返ってみると色々とあります指差し



ほしこ



※不定休。週7日営業してます。ご希望の日程を2つ程 挙げてくださいませー!

 

 

 

 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image