吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 



10月11日に冥王星が逆行終了。
山羊座に戻った水瓶座は 再び水瓶座に向かって
進んでいきます。風の時代 に向けて
確実に世界を押し進めてます。


占星術を詠みはじめて6年になり
今は 時代の流れとの関係を
検証&妄想するのを楽しんでますウインク


さてさて。リフォーム工事が終わり
シェアサロンについてお客様から
質問を受けることが増えています。


『一日3500円』に設定したのは
一つは 自身が利用する立場だったら
それ位だと嬉しいから。


また、もう一つの理由は
価格を抑えることで私の心理的負荷を
軽減したい為。
私、プレッシャーに本当に弱いので。






昔 知人から任されて
シェアハウスの運営(管理人)をしたことがあり
1部屋4.5万円+共益費8000円に設定して
友人に声を掛けたら直ぐに埋まり
女性3人で一緒に暮らしました。


共益費は 水道光熱費だけでなく
トイレットペーパー、調味料、洗剤などの消耗品やホームパーティを開く時の食事代も共益費から支出。シェアハウスが流行する初期だったので
ケーブルテレビの取材を受けた記憶が...。


私は 管理人 兼 住人 をしてましたが
トラブル無く約2年を過ごしました。
安価にすることで、皆さん協力的OK



脱線しましたが、シェアサロンの件。
私もセッションや講座に使うので
月に数日だけ貸し出す想定です。


良い感じで発展しそうなら
シェアサロン専用の部屋を別に設けても
良いかな と思ってます。
同じマンション内で
2軒目の購入を狙います。(妄想を楽しみます)


とりあえず、一年間は種まき期間。
種を蒔いていきます。


ほしこ



※不定休。週7日営業してます。ご希望の日程を2つ程 挙げてくださいませー!

 

 

 

 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image