吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール   *メニュー

 

 

9月15日は新月。
テレビCMでは既に お節おせち の予約が開始し
早すぎ~です。



数日前から 右足の外反母趾の辺りに
軽い痛みがあり
新月の日は痛みが強くなりました。



「右足」は 昔から疲れやすく
私の母も右足の皮膚に酷い痒みがある為
カルマ的なものかな、と思ってます。





 

さてさて。
先日 ネットサーフィンをしていたところ
面白い記述を見つけました。


2020年12月にグレートコンジャンクションがありましたが(←もう話題が古い?)、このグレコンは20年に1回 起きていまして、前回は2000年5月に起きています。


2000年5月頃、何かありましたか?
 
 

当時、学生だった私は 2000年3月に発展途上国のワークキャンプに参加し、そこで『覚醒(?)』しまして、様々な活動に参加するようになりました。少し数字が強く パソコンも好きだった為  国際協力団体の事務局を手伝い始めました。
 
 
実家を飛び出し 英語が全くダメなのにアグレッシブに動き回り、海外にもよく行きました。その後 国内のことに関心を抱き 縁が縁を繋ぎ、女性や生活困窮の現場で働くことになり・・・濃厚な経験をしました。



どうやら、
2000年のグレコンで開始したことは
2020年のグレコンで終わるそうです。
2017年頃から 減退していくとのこと。


私は 思い当たることがあり過ぎて
同時に「終わり」を迎えたんだ〜と
感慨深いです。


ピンっとくる方もいるかもしれませんね。



サロンを主宰していて面白いのは
ユニークな経験をしている方と出逢えたり
初対面にも関わらず 
深い話が出来ることです。


冥王星の影響が強い方は
ヘビーな人生になりがちですが、
破壊と再生を繰り返し
人生を enjoy している感じです。


9月15日の新月を
お楽しみくださいませ新月



 

 
 

※不定休。週7日営業してます。ご希望の日程を2つ程 挙げてくださいませー!

 

 

 

 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image