吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。



アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール   *メニュー





8月の最終日、
8月31日は満月(スーパームーン) 🌕。



今回の満月は 逆行中の土星と重なり
「過去の苦しみ」または
「これまで努力してきたこと」が
終わりを告げる方も
いらっしゃるかもしれません。
満月は「達成」「成就」という
区切りも意味します。









私事ですが、
昨年、『強制終了』となった出来事があり
ロス状態(喪失感) が続いてましたが...
今回の リフォーム工事で
私の心も『刷新』された様です✨




unicoでカーテンを新調しちゃった!✨✨








色々とあったけど、
今、幸せ じゃん。
結果的に shift down が出来て
そう、望む方向に進んでるんですよね。


 
新しいサロンと共に歩んでいこうと
気持ちに区切りをつけた
8月31日のスーパームーン。



輝けー!!満月よ🌕。



人生の中で
「落ち込む時間」というのは大切で
そういった時に 
自分をしっかりケアすることは
回復を早めてくれるかもしれません。



この満月と共に
「終わり」を迎えることがある方は
ゆっくりと休息を取ってくださいね。









今、『冥王星』は
山羊座♑️ を逆行中ですが
2024年1月後半から再び水瓶座を
進み始めます。



冥王星「水瓶座」と共に
社会はどう変化していくのか。



水瓶座のエネルギーが強い方たちは
『変容』が起きるかもしれませんね。
施術のオプションで
星詠みを1000円でしてるので
よかったら受けてください。
何か 発見があるかも!です。



とりあえず、今年の夏は
各地でお祭りや花火大会が復活し
楽しかったーしし座   


やっぱり夏は こうでなくちゃっ。



ほしこ




※不定休。週7日営業してます。ご希望の日程を2つ程 挙げてくださいませー!




 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円

ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

image