吉祥寺、アロマステラのほしこ星です。



アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール



( 加筆修正し 再UPです )


当サロンには プチ起業されてる方や
「何かしたいおねがい」と思われてる方が
多くご来店されます。


前々から
お客様にサロンを気楽に貸せたら良いな、と
考えておりまして、
ようやく準備が整いましたので
月に 2、3回くらい貸し出していきたい
と考えています。








『一日 3500円』という数字が
頭に浮かぶので
一旦 そうします。


8時〜20時頃 迄の間、
自由に使って頂くイメージ。



備品は様子を見ながら
揃えていこうと思います。
ルールも運用しながら
考えていきます。







ご自身の
可能性、夢、副業収入を育てていくのに
活用頂ければ、と思います流れ星



必要なタイミングで
ご活用くださいませ。
シェアサロンに興味がある方は
来店時 にお声掛けいただければ
ご説明致します。



宜しくお願いします✨✨



ほしこ
 



※不定休。週7日営業してます。ご希望の日程を2つ程 挙げてくださいませー!




 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円

ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

image