ソマヴェディックを2020年5月から販売しています。昨年からネットショップの不正購入が続いておりリスクが高い為 Close することにしました。ネットショップには販売開始当初に皆さまにご協力頂いたモニター感想を掲載してましたので、ブログに移行します。今後はサロンお客様や直接お問合せ下さった方に販売を続けていきますので
引き続きよろしくお願いします。


何卒ご理解くださいませ☘️

2023年4月
Aroma Stella
ほしこ









◆ソマヴェディック 好転反応について

ソマヴェディックを設置された後、感情が溢れたり身体がキツくなる場合もあります。長年 見ないフリをしていたもの、問題と向き合わざる得ない方も多いです。皆さん、好転反応として受け止めていらっしゃいます。

私自身は『好転反応』はあまり感じませんでしたので、反応については 個人差があるように感じます。

『アンバー』は好転反応は無い、と書かれてますが、感情の浄化・開放が その方に必要なプロセスの場合は起きるように感じますし、その時の宇宙からの影響もあると思います。今はアセンション(次元上昇)が促されてるので、もう必要のない感情は昇華されていくでしょう。

また、ソマヴェディックのエネルギーが"強すぎ" て 夜 に眠れなくなる方もいらっしゃいます。30mに作用すると言われてますが、壁を挟むと エネルギーが弱まるように私は感じます。ですので、夜は身体から離したり別の部屋に移動させたり、夜間は電源を抜く など徐々にエネルギーに慣れていくとよいでしょう。

また、直ぐに効果を感じる方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。また、いつの間にか慣れてしまい 気づきにくくなる場合もございます。直ぐに効果を求めず 長い目で見て頂くとよいかな、と思います。

ソマヴェディックは"見えない領域"に働きかけてますので、それが" 現象" として現れるには 個人差 があり「今、部屋を浄化してくれてるんだな☆」と可愛がって頂ければ、と思います。



私は ソマヴェディックが来てから部屋の断捨離が進み、随分スッキリし、お家のパワースポット化に励んでます。今はソマヴェディックを『玄関』に置き いつも点けています。風水では玄関はすべての気が入ってくる運とチャンスの入り口と言われてますので、ソマヴェディックが運とチャンスを招き入れてくれますように☆

お読みくださり ありがとうございます。 
参考になれば幸いです。

ほしこ




◆私の感想 ~実家編~

ソマヴェディックに感動した私は 
4月に先に「トラベラー」を設置しました。 
父の耳鳴りの症状がどんどん悪化しテレビを大音量で見ていたからです。 蝉のような音がずっと鳴り響いているというので 父も大変だと思いますが、一緒に生活している母が気掛かりでした。

「トラベラー」を設置したところ、 薬嫌いの父が私が勧めた漢方を飲んでくれ、直ぐに症状が落ち着き、テレビを普通の音量で聴こえるようになりました。

『病気』に対してソマヴェディックが直接作用するというより、良い治療に出会ったり、良いお医者さんに出会ったり、ヘルパーさんの質がよくなったり…という話はよく聞きます。薬嫌いの父が漢方を素直に飲んでくれたのには驚きました。

また、父が甘いものを食べなくなり イビキをかかなくなったので「お父さんもジオパシフィックストレスの影響を受けてたの!!」と驚きました。母も洋服を買わなくなり、捨て始めました。


6月に「アンバー」に変更しました。実家のソマヴェディックをトラベラーからアンバーに変更するか 迷ってたのですが、商品を仕入れた時に 箱の表面の紙が少し剥けたのが一箱 あり、仕入先に交換してもらうのは申し訳ないけど お客様には出せないな〜 と判断が難しいもの。

これは実家に設置しろ というメッセージだ!と 思い切って アンバーを開封しました。実家には仏壇があり ご先祖様が喜ぶような気がしました。また、両親にはずっと元気でいて欲しいのでアンバーに両親を守ってもらおうと思いました。

ソマヴェディックを置いてから、両親には時々 良いことが起きてるようです。魚屋さんでバラの1枚100円の鮭を買おうとしたら、丁度 店員さんが補充し 大きい鮭を選ぶことが出来たり。また、お隣さんとの仲が 以前より良くなった風に思います。

小さなラッキーが起こっていて、話を聞くたびに「ソマヴェディック効果だな」と心の中で呟いてました。

でも... 両親は私のように過敏で困っている訳ではないので トラベラーでも充分な気がしていて、9月に アンバーから「トラベラー」に戻してみることにしました。

すると! 

次に帰ったら 小さなG が出現。翌日には大きなGが出現。母に尋ねると 急に出るようになったとのこと。小さいの、大きいの、毎日っ!(;'∀')

ピンっときて、直ぐに「アンバー」を実家に戻しました。丁度 同じ日に 母も G対策用のアイテムを置いたので、結局どちらが効果があったのか分かりませんが、翌日からGは出なくなりました。

実は、私は "G は メッセンジャー" と思ってます。

以前にこんなことがありました。

私はアクセスバーズの施術をしてますが、お客様から「アクセスバーズを受けたら、Gが出るようになった」と言われました。G が出るようになるし、一昨日 電気を点けようとしたら バチっ!とショートして電気が点かなくなった。そして翌日にも電気がショートして、2つも電気が点かなくなった。同棲中の恋人からは"気味が悪いから、引っ越そう" と言われ... 「これ、アクセスバーズのせい?」。

それがキッカケとなり、結婚され、今はお子さんも産まれました。私は G は「人を動かす力があるな」と思いました。これが蜘蛛だっら引っ越そうと思わないでしょう。(私の勝手な解釈です💦)

私自身、実家でうまく寝付けず、年中 肩や腰の痛みを訴えてました。実家の近くに小さな川(水脈)が流れていて、その影響を受けていたのかもしれません。アンバーを設置したことで、ようやく私は実家で寝れるようになりました。

ソマヴェディックを置いたことで、両親が実は(生活に支障はないけど)敏感体質であることに気づきました。というか、両親が敏感体質なので、子どもの私も敏感体質なのかもしれません。父の大音量のイビキがなくなり「ソマヴェディック凄い」と効果を感じます。(効果が分かりやすい)

ご両親へのプレゼントにソマヴェディックはいかがですか? ご両親への贈り物に 私はソマヴェディックをお勧めします。

お読みくださりありがとうございます。

ほしこ



私の感想〜アンバー編〜

ほしこ です。

昨日、ソマヴェディック『アンバー』が 
予定より早く届きまして感動〜 (//∇//) 
早速 設置しました。

この日はお客様が3人いらっしゃって、 
その内、お二人はアンバーを設置して施術しました。アクセスバーズというエネルギーワークの施術時にいつもよりパワーアップしてるのを感じ、私はオーラとか氣の流れとかは視えませんが、 
視えたら 凄い勢いでエネルギー浄化してそう。笑

お客様もいつも以上にパワフルに感じられたそうです☆

ソマヴェディック『アンバー』を設置した印象は 
「静かだなー」。光もウルトラやスカイ5Gのように明るくなく、控えめ。エネルギーの体感も(私は) あまり感じられなく、うっかりすると置いてることを忘れてしまう位。

いるか、いないか分からない。でも凄い働いてくれている...

アンバーがご先祖様や神様のように 
人間の眼では認識できないけど、 
守ってくださるように感じました。

人間には 500〜2000 体以上の守護団 がついていて守ってくださっている、という話を聞いたことがありますが、『アンバー』は守護団と一緒に働いてくれている気がしました。なんとなく、ですが。

また、ウルトラ、スカイ5G、アンバー は目的別に使えそうですね。

*ウルトラ→ オールマイティ 
*スカイ5G→電磁波対策、在宅ワークに 
*アンバー→サイキックアタックや霊性を高める

アンバーの補助情報をみると、経営者や銀行などでお金を扱う仕事をしてる方にお勧めしています。「お金」は 人の想念が付着しやすいので『アンバー』で保護してもらうのをお勧めします。今以上に力を発揮できそう。また、経営者でなくても ソマヴェディックファン の方にお勧めしたいです。ウルトラだとカバーしきれないんですよね?この激動の時代。

ソマヴェディックを気に入った方は 他の機種も欲しくなる方が多いです。ソマヴェディック・アンバーとご縁がありますように☆


    私の感想〜トラベラー編〜

    今回は「トラベラー」についてです。

    私事ですが、 
    子どもの頃から睡眠が上手く取れず、いつも気怠くしてました。肩が痛かったり成長痛が酷かったり、いつも不調気味でした。

    それは今でも続いていて、実家ではうまく寝付けない為 大体1泊2日や日帰り。悲しいことに、家族の中で寝付けないのはHSP(超繊細な人)の私だけ。

    ソマヴェディックの「ウルトラ」により、ジオパシフィック・ストレスの影響に驚いた私は、 
    もしかしたら実家で寝れないのも 
    地球(地形)の影響を受けてたのかもしれない! 
    と考え、

    ソマヴェディックの「トラベラー」を実家に設置して試してみることにしました。

    私の両親は 現在2人で暮らしていて、父は73歳、母は69歳になります。

    昨年位から父の耳鳴り が酷くなり音が聴こえづらくなったのも気掛かりでした。原因は、加齢により耳垢を外に出す力が弱くなったこと。私と母が目の前で会話してても聴こえないようでした。

    遠隔でアクセスバーズ(エネルギーワーク)をしてみたところ、病院嫌い の父が「耳鼻科を受診する」ようになりましたが、それ以上の変化は感じられません。耳鼻科で吸引してもらっても直ぐに溜まってしまうので1〜2週間毎に通院が必要でした

    ソマヴェディックは普段使ってない私の部屋に設置でき一ヶ月で電気代20円。もし、抜かれたとしても 60%位の効果はあるようです。 
    置いておけば良いので とても便利です。

    両親にジオパシフィック・ストレスの影響は見られないけど、HSPの私は受けているので存在していると考えました。

    *ソマヴェディックを置いたら変化はあるか? 
    *HSP(超繊細な人) でなくても、変化はあるか?

    を検証するのにピッタリと思いました。

    設置してから一週間後に帰ったところ、下記のような変化がありました。ソマヴェディックについて説明しておらず、母に「点けっ放しにしておいて」とだけ伝えてあります。

    *父がお菓子を全く食べなくなった、と母が驚いていた。(因みに、90kg位で太ってます。お酒が呑めないのでお菓子を沢山食べます)

    *母が部屋のタンスの場所を変えていた。(30年近く同じところに置いていたタンスや置き台の位置を変えた!!)

    *父の耳の調子は良いみたい。テレビを普通の音量で観ていた

    *父は 毎日一時間以上 ウォーキングをしている

    *母がより一層 元気になった

    *実家を離れている兄が 急に銀行の通帳の整理を始めた

    私が最も驚いたのは、 
    母が 一人で タンスの位置を動かしていたことです。私が感じたソマヴェディックの変化の一つに 
    「部屋を綺麗にしたくなる」がありましたが 
    母にも作用するなんて!

    とても小さな出来事ですが、 
    母は模様替えをしたり物を捨てない方なので、本当に驚きました。また、帰省時に私が引き出しを開けて「捨てたら?」と言うと、ポイポイ 捨てていきます。今まで「いつか使うから」で捨てなかったのに。驚

    設置一週間の様子は以上となります。 
    ソマヴェディックは「トラベラー」サイズでも効果を確認できました。

    『ソマヴェディック』が両親を守ってくれていると思うと、私も安心です。

    また、気づいたことがあったらご報告します。 
    お読みくださり、ありがとうございました。


      私の感想〜ウルトラ編〜

      4月中旬に『ソマヴェディック』という 空間を浄化してくれるものを置いたところ、睡眠の質が全然変わり、身体が一気に楽になりました。そこで初めて ジオパシフィック という地形からの影響を受けていたことに私は気づきました。

      ジオパシフィック・ストレス とは地球や地形からの影響で、昔、川だったり沼地だったりしたところはその影響が埋め立てた後も残り、敏感な方はその影響を知らず知らずのうちに受けているみたいなんです。

      私事ですが、子どもの頃から 睡眠がうまく取れなくて、首や肩は痛みが出やすく、頭もフラフラになりやすい。でもハッキリとした理由はなく『不定愁訴』が続いてました。(小学校の朝の集会で、毎回 倒れそうになってました。涙)

      身体のエネルギーの流れがスムーズでないので、ヒールの靴を履くと2時間程で痛くなったり、締め付ける洋服を着ると具合が悪くなったり、朝起きても直ぐには動けない。。恥ずかしいことに 皆が「当たり前」に「普通に」やってることに、私はつまづくことが多かったです。

      その後、『HSP(超繊細な人)』というものを知り、凄く納得しました。

      4年前にアクセスバーズやボディプロセスを始めところ、頭のモヤモヤ感が取れ 身体は大分改善されました。流れがよくなり展開が早くて面白くて堪らない。ただ、身体がどんどん敏感になり、ダイレクトに受け取ってしまう感じもありました。

      2年前に、練馬高野台に移転してから 実は 
      首や肩の痛みが悪化し大変な状態が続いてました。月に1回、2回はマッサージを受けてリンパを流してもらわないと頭部がガチガチになってしまう。ついに頸椎ヘルニア になったか、と思ってました。

      それが!! ソマヴェディック・メディックウルトラ を置いたら翌日から深く眠れるようになり、特に口元が楽になりました。その時に気づいたのが 睡眠中に歯を食いしばっていたこと。歯を食いしばってたから首や肩が緊張してガチガチになってたようです。

      ソマヴェディックは3年くらい前に知り、でも10万(当時。他の機種)もするし... と手を出せずにいました。でも、結局は 色々と合わせると その10倍以上のお金は掛けていて「もっと早く買っておけば良かった!」と思いました。が、それもベストなタイミングなのでしょう。

      3月末に 首肩のリンパが凄く腫れ(オレガノ精油で改善)、4月初めから頭のモヤモヤ感がありました。HSP の方は電磁波過敏 気味の方も多いと思います。これらの症状は、私は『5G』による影響による気がするのです。

      ソマヴェディックは HSPの私にとって『御守り』です。