ソマヴェディックを2020年5月から販売しています。昨年からネットショップの不正購入が続いておりリスクが高い為 Close することにしました。ネットショップには販売開始当初に皆さまにご協力頂いたモニター感想を掲載してましたので、ブログに移行します。今後はサロンお客様や直接お問合せ下さった方に販売を続けていきますので
引き続きよろしくお願いします。


何卒ご理解くださいませ☘️

2023年4月
Aroma Stella
ほしこ










Vol.95 アンバー、ポータブル(埼玉県Y様)

アンバーとペンダントを受け取って時間があっという間に過ぎてしまいました。アンバーとの関係性が時間の経過と共に変化し続けるので、どの 
タイミングで感想を送ろうかと思っている間に季節も夏から秋も深まる時期に変わってしまいました。送るのがとても遅くなってしまいすみません。

以前にウルトラをレンタルさせて頂いた時は、光りの色もあり可愛さもありのかなりの存在感でしたが、アンバーは光りが穏やかで暗いときでも気になりません。おとなしい印象ですがパワフルでレベルが高い感じがします。

到着してからの数日は色々な事が起きて怒涛の日々でしたがアンバーに 
「体力的に無理が出来ないのでお手柔らかにお願いします」と(心の中で)伝えたらいつもの日常にもどりました。

印象としては、ウルトラが守護ならばアンバーは導く存在かなという感じがしました。

私の場合は体調的にも、出来事的にも、大きな変化はないと思うのですが、心は落ち着いています。アンバーさんにコミュニケーション取っているような(心の中で)感じがあり、思考がシンプルで深くなるように思います。否定的感情が生まれても長続きせず肯定出来るように思います。

以前集めていて今はしまってあるパワーストーン達が活性化して来ているように感じました。そんな事もありエネルギーが強すぎと思う時もあり、様子をみながらオンオフを使い分けています。今ではずっと点灯させてもかなり大丈夫になりました。

一緒に住む家族の状態も見つつアンバーさん考察中ですが、時間が経つとまた違った感じになるのでとても興味深いです。

気づいてきた事、新しいアイディアなど出て来たので小さな努力を続けつつもwithアンバーライフを楽しみたいです。

電磁波はブロックしてくれていると思うと心強いですが、それ以外の効果については今すぐ急にというよりはジワジワと良い方に向かって行けたらと・・行くように思っています。

ペンダントですが(お心遣いありがとうございました)ちょうど良いチェーンがなかったのでポケットに入れて一度出かけたら、軽いので気にならなくて良かったので以降もチェーン無しで持ち歩いています。

普段おまもり的な物は持たないのですがこのペンダントは近所以外は持ち歩くようにしています。 
何となくコミュニケーションが良くなるような気がします。

またしばらくの時間が経ち気付いたことがありましたらご連絡いたします。私にとってアンバーは長く持つことで良く変化して行くような感じが 
しています。寒くなったのでお身体大切にお過ごし下さいね。

ありがとうございます。




Vol.96 ルビー&コバルト(東京都Y様)

ルビーとコバルトを我が家に設置してから8日目となりました。 
その節はお世話になり、ありがとうございます。

設置直後から部屋の雰囲気が温かくなるのを感じ 
今ではすっかり溶け込んで見えるほど馴染んでおります。どちらも色合いが良く、見ているだけで癒されますね。

当初は二台を同じテーブルの上に並べてみましたがほしこさんにアドバイスをいただき、別の場所に設置したところそれぞれが存在感を増し、さらに良い感じになりました。

ルビーはダイニングテーブルに置いていますが 
ここ数年、殆ど使っていなかったこのテーブルを 
再び家族が利用するようになっています。

設置した3日目にはこんなことが起きました。 
思春期真っ只中の娘と夫が衝突する場面があったのですが、なぜかダイニングテーブルに2人が座って話しているのです。 
そしていつもなら思うようにならないことに腹を立て色々なもの当たりまくる娘がイライラしながらもそのままお風呂に入り始め その後すんなりと床に就いたのです。この行動には驚き、早速ルビーのお陰かもと感じました。

コバルトは居間兼寝室に置いています。 
昼間も綺麗ですが、夜は特に落ち着いた雰囲気になります。私は寝つきが悪い上に夜中に何度も目覚めるため なかなか疲れが取れません。 
そんな時にはコバルトがあることを思い出しながら目をつむり余計なことを考えないようにしています。こちらも強い味方となってくれそうです。

今回はたまたまアンバーの検索をしていたところ 
ほしこさんのホームページに辿り着き 
載っていたルビーとコバルトを見て一目惚れし 
お願いすることになりました。 
これも私に必要だったのだと思います。 
このようなご縁を本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Vol.97 ルビー&コバルトset(神奈川県F様)

今回ソマちゃんのルビー&コバルトを購入させて頂きまささた。

本日 ソマヴェディックルビー·コバルトのセットを受け取りました。

迅速に発送して頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

宅急便の配達員から商品の入った箱を受け取ると何だか温かいエネルギーを感じました。

とても心を込めて梱包しておりとても嬉しく好感が持てました。

早速開封して点灯させるとルビーは明るく光が灯されて、コバルトは落ち着いた感じの光が灯され各々担う役割があるのだと思いました。

ソマちゃんのルビー&コバルトが届くまでとても眠気が強かったのが1時間以上点灯させると眠気が解消して何だか良い意味で不思議な感覚です。

ソマちゃんのルビー&コバルトを点灯させて良い感覚だったので取り急ぎ感想を書かせて頂きました。

今後の自分自身への良い影響がどのように現れてくるのか今からとても楽しみです。

ほしこさんとソマちゃんを購入することでご縁が出来たことを感謝します。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



Vol.98 ルビー、ペンダント(岡山県O様)

ルビーとペンダントを大事に梱包していただき、本日届けていただきありがとうございました。 
これまでこれほどの確信を持って物を選んだことがありませんでしたが、ソマベディックルビーを初めて見て以来一週間経たない間に家に呼び寄せることができました。

初ソマですが、一番必要としているものに思えて一切の迷いがないのです。

モニター価格で譲って頂き感謝しております。これから少しづつ変化をお知らせできたらと思います。

さきほど届いて一時間ほど経ちました。 
まず最初にしたことは、ルビーに挨拶と感謝と設定です。その後スイッチを入れるとその鮮やかな色に目を奪われました。自分のエネルギーを消耗し枯欠してしまった私には必要なのだと直感的に感じましたが、本来赤色は苦手な色でした。恐らくその色のパワーに自分のエネルギーが負けていたのかも知れません。

今回ルビーに惹かれただけでなく、その光がとても美しくずっと見ていたいとまで思えます。

スイッチを入れてすぐぐらいにこめかみのあたりがぐわんとなり、今も頭がぼうっとしている状態ですが、これは以前遠縁のお葬式で棺の中の故人にさよならの挨拶をした時の感じに似ています。 
その時よりは弱い感覚なのですが・・。

ルビーにはこれからも末永く、相棒としてサポーターとして助っ人として時として親友のように母のように温かく包みんでもらえたらと願います。 
今後ともよろしくお願いいたします。




Vol.99 ルビー&コバルト(東京都S様)

「ルビー&コバルト」がきてから家が楽しいです。

・身体は『アンバー』 
・心は『ルビー』 
・頭は『コバルト』

ジオパシフィックストレスの影響は自分で対処するのは難しいので、私は アンバー が必須。

ルビーが定着して心は安定してきたけど、逆に勢い余り過ぎてコバルトが2個でも私の場合は丁度よいかも。

夫にも変化が!今まで従業員に対して不満を抱きながらも下手に出ていたのが、ちょっと変わってきた気がします。リーダーシップの要素?

また、誰かを真似したり追いかけるのを止めて、「自分」を認められます。心配事が減って、今までやり過ぎていたので、それをしなくても自分はOK。

私の場合、ルビーが完全に定着するには2ヶ月位かかるかも。 

追記: ルビーは恋愛に効きますね!自分に自信が出て、人に与えることができ、人を惹きつける力が増した気がします。これは 恋愛だけでなく、すべてに役立つと思います



Vol.100 ルビー&コバルト(東京都N様)

コバルトとルビーを一緒に置くと相乗効果がありますね。確実に。ルビーはハートチャクラに確かに作用しますが、さらにコバルトを置くと子宮部分への作用が確実に上がってます。

ルビー&コバルトを置いたら、一旦終わりかけた生理がまた始まってビックリしました!子宮への作用はルビーだけよりもコバルトがあった方が底上げされます。

あと、ハートチャクラが開いたのを、頭が霊性になって全体の状態を落ち着かせてくれます。

これはセットで売るのは納得ですね




    Vol.101 ルビー&コバルト(群馬県T様)

    我が家にルビー&コバルトをむかえ入れ1ヵ月が経ちました。

    我が家には、昨年11月にアンバーを設置してあり、今回、星の雫さまとの御縁を頂き、ルビー&コバルトを設置することになりました。

    ルビーは、アンバーが設置してあるリビングに仲間入り。主人と私とペットのワンコが寛ぐ空間です。

    主人と私は意見が合わずに衝突することが多かったのですがルビーを設置して1ヵ月が経ったころから、主人がとても穏やかになり、いつもニコニコしているのです。これには、びっくりです。 
    きっとルビーのお陰ですね。

    コバルトは、私の瞑想部屋兼寝室に設置してあります。私は、化学物質過敏症というアレルギーで集中力に欠けてしまうのですがコバルトを設置してから、集中出来るようになったと思います。 
    また、直感力は高まっているように思います。

    ルビー&コバルトの上に、寝転びエンジェルちゃんを乗せてあるので癒され感が倍増になっています。

    これからも色々と変化があるのかな…と思うとすごく楽しみです。

    この度は、大切な御縁を頂きありがとうございました。

    群馬県 KT




    Vol.102 ルビー (埼玉県H様)

    ほしこさん、こんにちは。 
    ルビーがやってきてから3週間経ちました。 
    迅速な発送をありがとうございました。 
    効果が出てくるのはこれからかな、とも思いますが、感想を送ります。

    ルビー到着の日、意識してなかったのですが、私は普段着ない真っ赤なセーターを着ていました。何故か翌日も意図せず赤い服を着ていたことに後で気付きました。赤のエネルギーが足りなかったのでしょうか。

    私はそんなにエネルギーに敏感な方ではないと思いますが、ルビーの赤い光は綺麗で見ていて落ち着きますし、飽きないです。

    ルビー到着前日から急に掃除をしたくなり、いらないものを捨てました。 
    また、ルビー到着後に急に仕事用の机と椅子の購入を決意。今は基本的に在宅勤務をしていますが、ずっと床に座ってちゃぶ台で仕事をしていました。机と椅子は金銭的余裕が無くて購入を躊躇していたのですが。 
    居住空間が整い、姿勢の悪さからくる腰痛も軽減し、家にいるのが落ち着くようになりました。

    その他、暫く連絡を取っていなかった人達から連絡が来て、コロナが落ち着いたら会うことを約束しました。ルビー効果?

    あとは最近夢をよく見ます。 
    必ずしもいい夢ばかりではなく、苦しい夢が多い気がしますが、起きた時はすっきりしています。

    この先どんなことが起きるか楽しみです。

    以上です。ルビー、買ってよかったです❣️




    Vol.103 ルビー(東京都Y様)

    ソマヴェディック ルビー(ルビン)をお迎えしてからの変化

    ほしこさんにセラピーを受けて、 
    「私は大丈夫、ちょっと疲れてるだけ」と思っていたけど、全然自分を大事にできなくて、自分を責めていたんだと気付きました。

    だから「不安×∞(無限大)」に心がなっていて、ほしこさんにも無意識に不安にフォーカスした話を繰り返してしまっていたんだと思います。

    ほしこさんはその感情を読み取ってくださり、サロンにあるルビーを近づけてくださったとき、温かい波動を感じました。その後、椅子の下に置いていたら、ぽかぽかと全身が温かい波動に包まれる感じになりました。

    最初にルビーを見たときは、まず自分には必要ないだろうと思っていたけど(とくに、電気をつける前のルビーは別物?!みたいな外見なので(笑))

    実際に電気をつけてからのルビーの波動を感じたら、今自分に必要なのは、この波動なのかも!とピンと来て、帰りにはルビーを購入して自宅にお迎えしていました。

    はたからみれば衝動買いですが、心から必要と認識して購入したので、全く後悔していません。

    ルビンちゃん(ルビーは、わたしはルビンと名付けています。)を点けて、ぼーっと休んでいると、暖炉とか焚火を眺めてるような落ち着いた気持ちになり、インスピレーションが湧いてきて、これから取り組んでいきたいことへの活力がでてきました。

    また、夫のモラハラ発言もおさまって、いまは穏やかで良い距離を保てています。また、言われたとしてもガツンと言い返す元気もあるので大丈夫と感じています。

    まだ、1週間位しかたっていませんが、今後の変化も楽しみです♪



      Vol.104 ポータブルボタン(東京都Y様)

      ボタンを購入して、すぐに発送手続きしていただきありがとうございました。 
      新月に届くように発注のタイミングを計算していなかったのですが、ちょうど牡牛座新月に届き、幸先の良い使い始めにワクワクしていました。

      ボタンは黄緑色でメディックウルトラを模した外見でミニサイズで可愛いですね。 
      ルビーの上にちょこんと乗せてエネルギーをチャージしている姿も可愛いく、気に入っています。

      届いてすぐ、ルビーの上に置いてエネルギーチャージしていたのですが、その日は、メルカリでずっと売れなかった商品が2つも立て続けに売れたのと、しばらくストップしていた仕事依頼が入り臨時収入があり、これはボタンのおかげかも?!と嬉しくなりました。

      外出するときはイワンさんおすすめの右ポケットに入れています。ボタンは存在感があって、外出先にふと不安になっても手のひらにスポッとおさめているとパワーをもらえるようで安心感が得られました。

      実家にはアンバーがあり、そこでもエネルギーチャージさせています。相乗効果なのか 
      何だか波動が整ってきた感じで穏やかにすごせています。

      また、ボタンがきてから、今までやりたいと思っていたことをスムーズに始められることができ、そこで新たな人との出会いがあり、今後の展開が楽しみな感じになってきています。

      ずっと気になっていたのですが、ソマヴェディックペンダントを持っていたこともあり、なかなか購入に踏み切れなかったのですが、今回やはり購入してよかったです。

      ソマヴェディックボタンは、一生ものの御守りになるような気がしています。