ソマヴェディックを2020年5月から販売しています。昨年からネットショップの不正購入が続いておりリスクが高い為 Close することにしました。ネットショップには販売開始当初に皆さまにご協力頂いたモニター感想を掲載してましたので、ブログに移行します。今後はサロンお客様や直接お問合せ下さった方に販売を続けていきますので
引き続きよろしくお願いします。


何卒ご理解くださいませ☘️

2023年4月
Aroma Stella
ほしこ







Vol.24 トラベラー(レンタル)

感想ですが、鈍感なのか「これ!」と言う分かりやすい実感は無いのですが

思いつくものとしては…

*日常のイライラ(仕事、家族に対して)が落ち着いていた気がします。

*生理前の不調、食欲増加、イライラも落ち着いていると思います。 
(ただ生理が予定より遅れているだけかも?)

*敷地内に庭があるせいか、夏は毎日玄関たたきに小虫が落ちているのですが、 
ソマヴェティックを付けている間はあまり見かけなかったです。 
(掃除する頻度が減りました。)

最初は鮮やかな蛍光グリーンが落ち着かなかったですが、そのうち見ていてかわいくなり、よく声をかけていました。 
家にあるというだけでとても安心しました。

もっと効果を実感したい、家にいてほしいなと思っており、購入したいと思います。

迷いますが、やはり効果4倍!に期待してアンバーとポータブルを考えています。




    Vol.25 アンバー&ポータブル

    アンバーが届く前からワクワクする気持ち。自分と家族を大切に思う気持ちと重なり幸せ感謝の波動が深まりました。そして、届きました❣️

    箱を開けていく時にも、ワクワク。ほしこさんの愛も一緒に届き、ありがとうございます💕と、箱に向かって感謝。

    さてさて、どこに?やはり、家の中央で、うっかりしても、壊れない場所。リビングのカウンターへ。ガラスに反射するアンバーが、しっくり高貴に輝いて。大好き💕  癒される光に、アンバーを待って良かった❣️と思いました。

    ウルトラの黄緑色の光も、魅力的でしたが、なぜか、申し込もうとした間際に、ブレーキがかかり、暫くして、ほしこさんのブログにアンバーが紹介され、迷わず、オーダーしました。ようこそ、我が家へ❣️波動水にワクワク。これからの変化に、ワクワクが続きます。

    ほしこさん、素晴らしいご縁に感謝いたします❣️



    Vol.26 アンバー&コロイダル・シルバー

    ほしこさん、こんにちは!

    ご連絡遅くなりました。 
    アンバーが届いた日は先ずは一晩うちで過ごし、会社に持って行きました。

    もう一晩置いた翌朝、綺麗な清涼感のある気持ちいい空気が家中に広がっていましたよ。

    その後会社に持って行き 
    会社に設置した途端 
    高額ではありませんが仕事が入ってきたそうです!

    ですが家族が一番過ごす時間が長いのは家なので 
    アンバーを自宅に、 
    ウルトラを会社に 
    設置し直しました。

    水槽の水は以前は一週間持たず濁っていましたが、ウルトラの時もきれいに保たれていたのですがアンバーはそれ以上に持ち 
    水槽掃除は2週間以上しなくても大丈夫です! 
    お花も観葉植物も生き生きします。

    コロイダルエッセンスシルバーを朝晩飲み 
    毎日のお通じがいいのと 
    身体がクリアになる感じで 
    肌も綺麗になってきた気がします。

    また母が他界し、ヤングリビング社の 
    ローズとサラの精油も併用して 
    毎日塗布もしていますが 
    哀しみも長引くことなく 
    母にありがとうと感謝の気持ちで溢れ 
    母に包まれ見護られてる様の感覚で過ごしています。

    これからの変化も、引き続き楽しみに過ごしていきたいと思います



    Vol.27 アンバー&ポータブル

    アンバーが来てから、家の中の空気が清々しくなりました。しっかりと夜、眠れるようになったため、コロナ太りの身体が1キロ、2キロと、減ってきました。睡眠って、大切なのだなぁと実感しています。 

    ポータブルを仕事に携帯しています。その見守り力、最高パフォーマンスを発揮してくれています。

    これまで、苦手だなあ、嫌な言い方するなぁと思っても、面倒を避けたくて、言い返せなかった相手に、「そのような言い方は、しないでください。」と冷静に伝えることが出来ました。凄い。

    周りの人たちも、私の冷静な物腰に、内心エールを送ってくれました。良い、悪いではなく、思いを伝えただけです。今までは、出来なくて、相手を許すまでの時間が必要でした。今回は、その時に伝えられたのですっきりしました。



    Vol.28 アンバー&ポータブル

    アンバーが我が家に来て1週間経ちましたので、感想を送ります☆

    アンバーの感想☆

    まず注文しただけで、良い事も悪い事も起こるべき事が沢山起きた(圧倒的に良い事の方が多かったけど)。

    アンバーは、ほしこ先生のセッションを受けた時に引き取りました。その日のセッションはいつも以上にパワフルに感じ、あまり眠くならなかったので(いつも一瞬で寝落ちる)、初めて施術を堪能する事が出来た。

    セッションルームにはアンバーとスカイ5Gがあり、入った瞬間、神社仏閣と似た清浄な空間を感じた。

    施術後、背中の痛みが全て無くなっていて、身体が軽くとても気分が良かったです。先生のセッションはいつも痛みから(私の場合は)解放してもらえるのですが、今回は更に背中が無いみたいな感じだったので、ソマヴェディックはセラピストの施術の後押しもしてくれるのではと思いました。

    ちなみにこの日は、往復の電車で全て座席に座れ(けして空いてる訳ではない)、バスもタイミングよく来たので、荷物は重いけど全く疲れる事なく帰宅できました。

    さて早速アンバーを部屋にセッティング。 
    空気感が変わるとかは分からなかったのですが、なんだか安心感と嬉しさで一杯。 
    この時を待ってたからなあ♪

    試しに水道水をコップに入れ、アンバーの横に置いて寝ました。

    翌朝その水を飲んでビックリ! 
    カルキの味や雑味が一切無い!! 
    まろやかになってる! 
    そして起きたての私の身体が痛くない!!

    ずっと左首と左肩の凝りに悩まされてましたが、アンバーを置いてから凝りと痛みが無いんです! 
    無駄に怒らなくなったし、口癖の「疲れた」を呟く回数が減った。

    睡眠時間が短くても、わりとスッキリ目覚められる。気性の荒い私が穏やかでいられるなんて奇跡だわー。

    それと部屋の掃除と片付けがしたくなりますね!! 
    整理整頓された家だと、アンバーが更に活躍しやすいのではないかと思います。 
    時間をみつけて片付けていこう…。

    ポータブルも購入したのですが、持ってると安心感がハンパない。 
    相棒ってやつですね。

    更に1週間後2週間後と、どんどん空間が整えられていくのが楽しみです(^^)

    また感想を送ります☆ 
    (語彙力なくてすみません(;_;))



    Vol.29 アンバー&ポータブル&コロイダル・シルバー

    ☆ソマヴェティックアンバー☆

    商品を受け取り電源を入れてから1時間位は、ゾクゾクしていました。

    それからグランディングを入れたいみたいで足裏向かってエネルギーが流れています。

    現在10日経過しましたが甘いものも食べていますし部屋の掃除もしたくないですし庭の草むしりもする気は、ありません笑笑

    サイキックアタックにより歪んでしまった身体をまずは、調整しているように感じます。

    ポキポキバキバキ音を出しながら身体を調整し丹田にエネルギーを集めやすくなって来ています。

    ☆ポータブル☆

    会社の制服のポケットに入れています。

    同じグループの人達の人間関係が良くなっている気がします。

    ☆コロイダルエッセンス シルバー☆

    始めの3日間は飲んで1時間後に1cm角の痰が出ていました。

    鼻くそも出ますが取れば呼吸しやすいです。

    ポキポキバキバキ音を出して身体を調整しているのもコロイダルエッセンスの効果の可能性も考えられます。

    本日は、以上です。



    Vol.30 アンバー&コロイダル・ゴールド

    アンバーとコロイダルエッセンスの使用感想です。

    アンバー使う前からウルトラとポータブルを使っています。

    届いたその日 
    ・ベッドに横になったら、キーンっていうような、グワングワン...っていう感じの高音?が気になり…。 
    ・聞こえるような聞こえないような音、聴力検査で聞く高dBっぽい感じの音。 
    ・気になって寝付けず、結局アンバーとウルトラのコンセントを抜いて寝た。 
    ・ウルトラは4月末に買って初めて消した。 
    ・ポータブルをアンバーの上に置き始めた。

    2日目 
    ・2台消して寝た。熟睡感ないのにその割に体も動けるし、頭も回る感じ。 
    ・(私は睡眠不足がトリガーとなって体調を崩す。)普段なら一晩でも睡眠不足だと、次の日の仕事は効率がとても落ち、すぐに体調を崩すが、そこまで仕事の効率も落ちてないし、体調も崩れてない。 
    ・睡眠不足の割に仕事しても、疲労感が少ない感じ。 
    ・コロイダルエッセンスのゴールドを飲み始めた。

    3日目 
    ・今日も睡眠不足で熟睡感ない感じ。なのに昨日同様、その割に疲労感は少ないし、残業も出来た。 
    ・ポータブルの効果が長続きする気がする。 
    ・残業で22時半頃の帰宅だったが、アンバー来る前は、帰宅後は疲労で一度座るとなかなか動けなかったが今日は少し動ける。

    4日目 
    ・アンバーの上に一晩置いたポータブルを持って出勤。 
    ・職場で、労力に見合わない業務を決めるくじ引きがあったが、ハズレを引いて避けられた。職場の半数以上が関わるものなのですが、体力的に厳しかったのでラッキー!

    6日目 
    ・寝起きが良くなってることに気づいた。 
    ・クロコダイルゴールドの影響?なのか、 
    普段は思い出さないようにしてるイヤな思いや、悔しいと思ってる出来事を思い出し、感情のアップダウンが...。 
    ・疲労がピーク。

    7日目 
    ・ガッツリ寝てようやく少し動けるように。部屋とベランダの掃除をした。今までは掃除出来る元気なかったのに。 
    週1くらいのペースで掃除をするようになってきた。

    以上です☆



    Vol.31 アンバー

    アンバーが自宅に届き、昨日で1週間経ったので感想をご報告させて頂きます

    最初の印象は、アンバーの存在感がない(良い意味で)、主張が無い、部屋(寝室)に馴染みすぎ 猫二匹と暮らしていますがアンバーを置いているベッドの上で寝ています

    ① 睡眠の質の向上 
    アンバーが届いた日の翌日が、体調不良で入院後3週間ぶりに会社に出勤する日だったので早めに寝ましたが寝つきも良く、朝すっきりと目覚める事が出来ました。 
    その後も、寝る時間が遅くなる日があってもわりと目覚めた時のだるさや重さを感じない気がします。

    ② 気持ちが落ち着く。

    ③ 間食をしなくなった。菓子類を買わなくなった。

    ④ 数ヶ月前から断捨離を始め、1ヶ月前からメルカリに出品してなかなか購入者がなかった商品が売れた。

    以上が現時点での感想です。

    5月にウルトラを別のお店で購入していたので、自分にはもう充分と思ったのですが実物を拝見させて頂き、モニターさんの感想を読んだらやっぱり欲しい!自分には必要だと、思い切って購入して良かったです。

    また、感想を送らせて頂きます。


      Vol.32 アンバー&コロイダル・シルバー

      アンバー効果色々感じています。 
      お風呂の水も3日は持ち 
      部屋の埃も少なく感じます。 
      何と言っても相変わらずの綺麗な空気は最高〜 
      家の中で森林浴出来てます。

      あと一番大きな事は 
      マイホーム購入の為 
      動き始めたことでしょうか。

      もうすぐシルバーを一本飲み終えそうなのですが 
      1年以上荒れていた肌が大分良くなりました。

      心からの包まれている様な安心感や 
      神棚で毎朝手を合わせる時は頭の上からエネルギーが上と繋がる感が必ずあります。

      そこでもう一本 
      シルバーを飲んでみたいのですが 
      注文をお願いします!



      Vol.33 トラベラー(レンタル)

      先日のアンバーお披露目会ではお世話になりました。

      ソマヴェティックを一度に3種類も体験できて、とても贅沢な一時でした。

      トラベラーをお借りして、私の部屋に置けたのは1日だけで、2日目に子どもが 「借りるね 」と部屋に持っていき、ずっと使っていました。

      お借りしての感想です。

      ・張りつめていた家の空気が、やわらかくなった。

      ・日々のイライラや怒りが、すぐにスーっと消える感じがする。

      ・おやつを食べなくて平気。(イライラが消えると、甘いものへの欲求も消える?)

      これらの感じを言葉で表すと、 
      〈家の中にかかっていた靄が消えた〉 
      というのが一番近いでしょうか。 
      空気がやわらかくなった、というか。

      こういう物に興味を示さない理系のこどもが、ずっと部屋に置いていたのもビックリでした。

      不思議不思議ですが、確実に変化はありました。トラベラーのやわらかい、やさしい光にも癒されます。手のひらサイズもかわいいです。

      実感できたので、アンバーをお迎えする決心がつきました。ありがとうございました。



      Vol.34 アンバー

      先日はありがとうございました。

      アンバー(アンちゃん)が来てからもう5日が経ちました。気が付いた事を箇条書きで記入しますね。

      1.設置してから数分後家の中の空気が動き出しました!窓は締め切っていましたのに不思議です。

      2.その夜、夜中にどこからか🔔の音が‥。

      3.最近早起きの週間がついてる娘がなかなか起きれなくなり、寝坊するように(笑)なりました。眠くて仕方ないみたいです。

      4.アンちゃんの近くに水を置いて、その水を鳥にあげると喜んで飲んてくれます。動物はわかるんですねwww

      5.そしてアンちゃんの存在感!なんていうか‥。存在感ある!でも不思議とその存在感は強調しなく、とにかく空気なんです。暖かく、不思議な空気が部屋に漂います。

      これからのアンちゃんが楽しみです。先日連れていきました妖精のライアンはお気に入りで離れませんwww

      今気が付いたのですが‥夜中の🔔の音はもしかしたらライアンの喜びの音かも! 
      ライアンが我が家にきた時も🔔の音が毎晩鳴っていました〜。よほど嬉しかったんですね。

      ありがとうございます。



      Vol.35 ウルトラ&ポータブル

      ソマちゃんが我が家に来てから早一か月 
      変化の程をお知らせします

      まずは 
      便秘が良くなってきました! 
      何日かおきだったのが毎日になりました笑笑 
      夜は変に寝落ちしなくなりました 
      朝は相変わらず弱く起きれないですが…

      体調も以前よりだるさが減った様です 
      体が楽になってくると段々とやる気も出てきて以前より全体的に元気になってきたと思います 
      仕事や周りの事も考えてみたら以前よりもスムーズにいっている様ですね 
      細かいイライラが減った様です

      大きな変化はないかもしれませんが 
      「体が元気で物事がスムーズにいく」 
      と、言う感じに近づいてきてるかも知れません 
      徐々に浄化され 
      物事が思ったようにタイミングよくスムーズにいく様になっていくといいなあと思います

      以上です 
      機会があればアンバー体験も行ってみたいです 
      またよろしくお願いします(^^)



      Vol.36 スカイ5G(レンタル)

      ソマさん、とっても良かったです! 
      まず光がとてもキレイ❣️

      アクセスバーズ を受けた後、既に頭痛と肩こりが消え去っていたのですが、その後も持続できてたと思います。 
      何より肩こりが3分の1くらいになって、楽になりました。

      仕事は…やりなくなさすぎて集中できずに終わりました(笑)

      取り急ぎ、感想とお礼まで。 
      ありがとうございました。