アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。施術件数は日本一かも!

プロフィール




1年9ヶ月前の 2020年12月、

グレートコンジャンクション

(木星と土星が20年ぶりに会合)。



それは 200年ぶりに「地の時代」

から「風の時代」へとエレメントが

変わるという歴史的な時代の節目でもありました。



しかし 丁度 コロナ禍で

インターネット上では話題になってましたが

リアルでは祝うことが出来ず 

残念に感じた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。



私自身、星好きのお客様と一緒に

ドキドキ ワクワク お祝いするのを

楽しみにしてましたが、

そういう気持ちは どこかへ吹っ飛び

普通に過ごしておりました。




でもね

「やっぱり!祝いたい爆笑

です。



ということで

風の時代の到来をお祝いできる企画を

考えてみました✨✨



秋分の日(9月23日) 。

「再出発(新しくスタートを切る)」

のエネルギーに溢れる日に

告知開始でございます。









Happy comes 風の時代 ふんわりウイング 

覚醒のレインドロップ+アクセスバーズ SET




ミカエルザヤット・ジャパンの藤波さんが

ミカエルザヤット精油を使いブレンドした

13本の『ディメンション コード』の精油がありまして、覚醒アロマと書かれてました。




嗅いだ瞬間に 私の"第三の目(額)"が疼き、

これを使用し施術してみたら面白いだろうなぁ 

と閃きました。




ディメンション とは「次元」のこと。

滞りやカルマを解除し

私たちのボディ・マインド・スピリットを

新しい次代にチューニングしていきましょう。



バイバイ、土の時代。

風の時代よ、こんにちは立ち上がる









 〜 13のコードたち 〜


コード1から4までは肉体系コード、5から9までが心のコード、10から13までが霊的コードとなります


①コード1 ディープ・ブレス(呼吸)

②コード2 ブレイン・チューナー(脳)

③コード3 ウーマンパワー(子宮)

④コード4 ピューリフィケーション・ボディ 


⑤コード5 ピューリフィケーション・マインド

⑥コード6 ピューリフィケーション・オーラ 

⑦コード7 メディテーション  

⑧コード8 アウェイクニング

⑨コード9 ボルテックス


⑩コード10 カルマケア  

⑪コード11 マザーウィングス(母からの影響)

⑫コード12 インディゴレイ 

⑬コード13 レインボーレイ











アクセスバーズ30分+

覚醒のレインドロップ

9000円






 



遅ればせながら

風の時代 到来を楽しみ、

そして 風の時代仕様へのチューニングを

一緒に楽しめたら幸いです。

お待ちしてます!



ほしこ



▶︎ホームページ  


 個人セッション 

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
イシスの儀式
  8000円

メニューはこちら
 

image



ソマヴェディック販売代理店(オンラインショップ)

15%OFFクーポンをご活用ください♪