練馬の ほしこ星 です。
 

平日 夜 と 土日中心のセラピスト活動になります。平日昼間の予約可能日は少ないため お早めに (^^♪ →予約可能日(5〜7月)  

 

 
ブログをお読みくださり、ありがとうございます。リクエストラブレター 頂きまして、「遠隔ヒーリング」のメニューを復活いたしますニコニコ


*   *   *   *
3日間ありがとうございました!今気持ちが凄くスッキリしています。なんだか気持ちが前向きでウキウキしている感じです!3日間の感想はまた明日にでもまとめて送りますね。凄く良かったので、是非メニューに入れてほしいです クローバー


遠隔ヒーリングの感想送ります!

まず3日間とも流してもらっている間は、頭が最初に軽くなって最後に気持ちがスッキリするような感覚がありました。
さらに2日目が終わった翌日に気持ちに変化が出てきて、ふと何かにチャレンジしてみたい気持ちがわいてきました。
いつも人が大勢集まる場所が嫌いなのに、色々な人と出会いたいと思い始めたのが不思議でした。
そして3日間終わって、何かにチャレンジしたい気持ちがさらに高まって、ワクワクしたような気持ちでいます。
受ける前は気持ちがモヤモヤしていたのに、今はスッキリとしています。
あと、昨日と一昨日は仕事が忙しかったのですが、そのわりには体が疲れていないので、これもヒーリングの効果かなと思っています。
私的には効果も実感できて凄く良かったです! また是非お願いしたいです。 ありがとうございました赤薔薇
 
*   *   *   *
 
 
 
この『遠隔ヒーリング』は お客様のニーズによって誕生したメニューです。「身体がしんどくて動けない...」と連絡があり、「効果があるか 分からないですが、送ります!!」と送ってみたら効果があり、


また受講生にも試しに受けてもらったら好評で、そのため1回500円、3日連続1300円 という手頃に受けてもらえるように価格設定し、ブログでモニター募集。100~120名以上の方に受けて頂きました。 90 %以上の方から「効果があった」と感想を頂き、中には 体感 を強く感じた方もいました🎵


▷ 試しにやってみた時の ブログ記事 はこちら
遠隔ヒーリング
  
OKモニター時のお客様の感想はこちらに載せています。
翌日に「前向きになった」「顔がリフトアップした気がします」「少し食欲が収まったかも」・・・たくさんの感想をありがとうございました! 

 
流れ星 おやすみ前 の 遠隔ヒーリング 
~ 夜22時から15分間送ります ~

1日 500円 
3日連続 1300円

★簡単な感想を頂けると嬉しいです♪ リピートOKです。
★事前振込です。 お勧めは 3日連続 です

 
 

虹お申し込み

・Amebaのサービス「REQU」の こちら でも販売してます

クレジットカード対応のページをこちらです

・ゆうちょ銀行、みずほ銀行への振込希望の方は個別にお伝えしますので HPの問い合わせフォーム または

 
**

*夜22時~ 15分間、送ります。
 寝ていても、リラックスしていても、仕事中でも大丈夫ですが、 「手」は 組み続けないでください ♪
* 時間になりましたら、「ほしこさんから遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
 静かな環境で横になり、少し意識して受け取って頂くと体感があるかもしれません。
 または、「22時からほしこさんの遠隔ヒーリングを受け取ります」と
事前に宣言するのもOKですし、後から「今から受け取ります」と受け取るのもOKです。
*体感が強く感じられる方は、場合によっては眠くなることもありますので 車の運転中は避けた方がよいと思います。
*2回 受けたい方は、個数を「2」にしてください。

*商品の性質上、「効果を感じられなかった」という理由で返金は承れません。また、エネルギーの相性もありますので、お断りする場合もあります。

 
 
 
 

気持ちが落ち込んでいる時、もやもやしている時、疲れている時 に サポートツールになると思います!


 
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 
ほしこ
 
 
走る人 西武池袋線 練馬高野台から徒歩5分程 ===

 

image

個人セッション >>> 予約はこちら

アクセスバーズ(ボディプロセス) 60分 5000円

レインドロップ+アクセスバーズset 9000円

===========