練馬 の ほしこ流れ星 です。
 

 

 
 
ムーンサイクル を意識して、
乙女座新月の前日に施術の予約をしてくれたYさん。
横浜から毎月通ってくれています。


乙女座新月は、『お金』とも関係があるそうですが、
今回の施術では、「お金」のポイントが強く反応していました。
また、「時間と空間」「コミュニケーション」のポイントも強かったです。


「ポイントが強く反応する・・・とは?」とよく聞かれますが
私も明確な答えを持っているわけではないので申し訳ないのですが、
潜在意識のそのテーマに関係することがたくさん削除されているのかもしれません。
お金をたくさん受け取ったり、お金への執着がなくなるかも。
少し経ってから、「あ~」と納得することがあるかもしれないので
『観察』 していただくとよいかな~と思います。


*
 
続いて、Kさんが 『ゴールデンドロップ』 を受けてくれました。
Kさんは一年前にレインドロップを受講してくれていて
お久しぶりです。Kさんの服装が可愛かったです。

ゴールデンドロップは、とてもシンプルな手技で、
気持ちよさよりも「精油を感じる」もののような気がします。
「霊性を高める」ともいわれていますが、精油でその変化を感じ取れるのは
なかなか上級者向け・・・ のような気がします。


{AD55B166-B53C-41E0-B997-72743E21431A}


 
続いて、J さん。
このたび、家のリフォームが終わり、新しい家の写真を見せて頂きました。
無垢の床に、天井が高くて開放感があります。
アクセスバーズも作用して、流れが加速し、
情報がやってきて、とんとん拍子に話が進んでいった様子。素敵です。
(私も最初の自宅サロンのアパートでは、床に天然無垢の木を敷き詰めていました。懐かしい)
 

今日は、レインドロップの施術を受けてくれました。
 
{02840738-FA00-49D7-BF2C-F8DFEADF13B1}
 

 

ありがとうございます。

 

ほしこ

 

 
おひつじ座 6月よりサロンを 練馬高野台 に移転しました ===

 

個人セッション >>> 予約はこちら

アクセスバーズ(ボディプロセス) 60分 5000円

レインドロップ(YL精油・MZ精油) 6000円

レインドロップ+アクセスバーズset 9000円

ローズドロップ 1万円

ゴールデンドロップ 8000円

 

アクセスバーズ講習会 >>> こちら

リクエスト受付中

 

レインドロップ講習会 >>> こちら

リクエスト受付中

===========