17live、11日,12日と2日配信したのですが、合ってるみたいで、すでに楽しいです(*≧∀≦*)✨✨✨

「てつこのお部屋」さんの配信を見に行った時に、なんと、JAMsessionし始めた時に出会って暖かい励ましの言葉をかけてくれていたラップされてるMISTYさんに再会できたのです‼️
MISTYさんは、長野在住で、中々お会いできない方だったのですが、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)✨

そして、共通の知り合いミュージシャンが多い音響スタジオやってる方の配信を見ていたら、ここでもJAMsession始めたばかりに出会ったヒロキングさんにも再会できました✨

あと、桐朋の同級生で仲良しのバイオリン奏者、コノミミキちゃんも、朝に配信していたり、自分が仲良かったり、お世話になったり、JAMsessionし始めで温かく見守ってくださっていたミュージシャンなどに17liveでは再会できて、始めて本当に良かったです✨

17で配信始める前から、フォローしていたミュージシャンも、素敵なミュージシャンでしたが、新しく出会うミュージシャンも、本当に音楽好きな方が多かったり、お世話になる先輩が一緒だったり、安心感がありますね✨

今週、9月14日-18日は、15:30~二時間配信する予定です‼️

相変わらずファンキーに配信してますので、ぜひ見にきてくださいねー\(^^)/