無料動画配信アプリ17liveでの配信をさせて頂く事になりました‼️
初日は9/11(金)20:00-ゆったり様子を見てお話しながらになるかと思いますが、徐々にgroove感バッキバッキな感じだったり、逆にjazzのスタンダードだったり、ディズニーだったり、逆にバッキバッキなクラシックのホルンの曲をやっていけたらとおもってます✨
「Horn de R&B」ライヴの時に実はたまに歌っていて、客層によっては、(ホルンの音が馴染み無い方が多い時)ホルン吹きとしてちょっと悲しくなる位、歌声を誉められる時があって笑、ホルン吹きのアイデンティティを保つためにかなり隠してきたのですが笑、歌える音源のアプリとか発見したら、歌も歌っていこうかなと思います笑‼️
今はアイデンティティとか気にせず、できることや、やってきたことを沢山放出していこうとおもいます😃👌  

一応念は最初に押しておきますが、ホルン吹きが本業です📯📯📯📯📯

角笛吹きだぜぃ📯📯📯📯

狩りで使われてきた楽器だぜぃ📯📯📯

あ、なんか調子に乗った?笑←

それくらい念を押しときたかったんだぜぃ📯📯📯📯📯←

17liveIDは
「キャオリ_Horn」
です✨

フォローよろしくお願いしまーす😉📯🌈