3/21にinfinitybooksにて開催予定のAzumabashi international jamは、中止とさせて頂きますm(__)m

4月第三土曜日開催するか否かは、またこちらにてお知らせさせて頂きます✨😌✨

中々大変な状況ではありますが、今のところ、穏やかに平穏に過ごせていて、感謝ですね✨

地元の友達とか、会おうと思っていて中々時間が合わなかった友達に会いやすくなったり、会う約束したり、穏やかな時間が増えて不思議なものだなー✨なんて思ったりもしてます🌸
大変なこともあるのだけれどね❗


庭にはこんなに綺麗な花が沢山咲いていたので、お裾分けです😊🌺




肉と野菜とご飯しっかり食べて、よく眠って、手洗いうがいしっかりして、お風呂に暖まって、コロナに負けずにまた会いましょう✨