着々と準備が進んで、今まで、「ボーカルに入ってもらってやりたいんだよね、本当はこの曲ー📯」なんて思いながらホルンでメロディー取ってた曲や、大好きだけれど、自分のライヴでは中々縁が無かった曲、今まで「Horn de R&B」でやってきた選りすぐりな曲でお届けします😊🎉🎉🎉

この日の会場の東新宿にある、music bar circleも、どんな人も気軽にフラッと来れる素敵な会場なので、皆様気軽にお越しくださいね😉✨
初めましてな方も、ぜひぜひお待ちしておりますよー🌏✨
個人的にはカレー🍛がめっちゃ美味しくてオススメです😋
自分にとっては、遠くに行った友達とか、中々会えなくなっていたミュージシャンの友達とかと沢山再会できたミラクルスポット🌈✨

皆様お待ちしておりまーす📯🎉🎉🎉

東新宿circleのHPはコチラ↓↓