infinitybooksきゃおりバースデーjamにお越しくださった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)✨
ほっこりホームパーティーみたいで、楽しかったと言って帰っていく人達を見れて、私は幸せでした🌈✨
8月までライヴを一緒にやってきたヴィンスさん✨
イベントページを見て遊びに来てくれた、国際色豊かなladys🌏
ケルズキッチンで仲良くなった、ピラティスの先生✨
fromスペインで、日本のカワイイグッズを輸出してるマルタちゃん🌈
学校の先輩でもある、瀬尾さん‼️
パーカッションとギターが逆転の図
始まる前‼️
ラメラメメイクにした✨テーマは魔女w📯
一年前とあんまり変わらない、防寒バッチリな服装👍
モヘヤ混のセーターとベロア風の青スカート、で暖かくしました👗




28日で35歳に成ることができました\(^^)/
34歳は、学生の時からの長年の夢が叶った仕事ばかりさせていただけて、一つ一つ宝石💎のようで本当に夢のようでした🌈✨
お話をくださった方、繋げてくださった方に感謝申し上げますm(__)m

34歳は、どう見られるかより、どうしたいか、に重点を置いて生きて来たように思います。。。
1年前のブログで書いた、高校時代からずっと自分に刺さっていた出来事も今後の自分の為にちゃんと向き合おうと思ったら様々なミラクルが起きて、亡くなった高校のクラスメイトのご両親と少し同じ時を過ごす事ができて、悲しみを共有できた事が大きく、まるでずっと刺さっていたガラスの破片が抜けたかのように、やっと穏やかになりました✨
いろんなミラクルを起こすキッカケになった出来事や、音楽、人に感謝します✨


再会したかった親友や音楽家仲間、ミュージシャン仲間と沢山再会でき、本当に幸せな一年となりました✨
悲しみを乗り越えていなければ、再会できたミラクルをここまで喜べていなかっただろうな。と思うと、全て意味があるのだな。と改めて思います。
(今までは、心の半分はずっとモノクロ、今は全部カラフルになってモノクロが全部無くなった感じ🌈✨)

友人や先輩達の色んな逆境や目標を悠々と乗り越えたり、長年の夢が叶った姿にも、本当に勇気を貰った一年となりました✨

私は、一つの事に集中してしまったりすると、何気に周りから手を差しのべてもらってるのかな?っていう事にその時気づけなかったりして、あとからあー‼️って気づいたり、ただ単に鈍感なんだと思うので、何でもハッキリ言われないとわからなかったりするところがあるので、その部分はもう少し成長して、ちゃんと色々キャッチしていけたらなー❗なんて思ったりしました🌈
日々成長だな✨

プライベートでは、弟夫婦に姪っ子が生まれて小幡家に信じられないほどの幸せが舞い降りました👶✨
毎日写真を見て、幸せを満喫してます😍
会える日が楽しみ‼️

傷が塞がって沢山の芽🌱が生えてくるような一年となり、幸せな一年でした🌈✨

正直言って、一年前には、ここまで晴れやかになっているとは思いもしませんでした✨
色々な悲しみにちゃんと向き合えて良かったです✨
胃も強くなったのか、秋位からどんな気候の変化にも食欲が失せる事なく、三食、美味しいと思ってご飯を食べられるようにもなって、実は幼少からの体力的な面での悩みでもあったから、本当に信じられない🌠なんて思う成長もありました😋✨

今まで見守ってくださった方、時間を共に過ごせた方、ありがとうございました✨これからもよろしくお願い致します✨
これから出会う方とも、楽しい時間を沢山共有していけたら嬉しく思います✨

アメブロには、ちょっとコアな事を書いてみました✨

それでは皆様、良いお年を‼️