12/21はinfinitybooksにて、acousticlive&jamsessionぬりまーす❗
私の誕生日近いので、きゃおりバースデーjamとなってます✨
年末でもあるので、ぷらっと顔出しに来てもらえたら嬉しいです😊📯

音も一緒に出せたら尚嬉しいです🌈

始めましての方も、いつもの方も、聴きたい方も、踊りたい方もゆるゆるっとおまちしておりまーす😊✨


前回のjamの様子✨
ジョバンニのバースデー当日という事もあって、大盛況でした😊✨


infinitybooksのページを見て来てくれたお姉さん二人も楽しんでもらえて嬉しかった😊✨

jamのジャンルもバラエティー豊富で最高でした✨
1jazzの定番
2バロック(リコーダー2本、リュート、ホルンで色んな編成やったよ😊✌️📯)
3歌いに来てくれたチャイニーズのカティのオリジナル曲
4ブルース

国際色もジャンルも豊富で、色んなコラボレーションがこれからも発生していったら楽しいよなー❗って思う日となりました✨
ぜひ飛び込んできてねー✌️