実は6/3にリハーサルをして、翌日にリハーサル、すごい楽しかった❗と友達と電話でまさに話している最中に、なんと携帯が壊れてしまって、翌日の21時位に代替え機になって、ライヴは無事に終えられて、そのあとに機種変更して、、、なんてやっていたので、携帯がワタワタしていて、振り返りブログは書けずじまいでした💦

6月が終わる前に更新しよう❗

素晴らしき先輩方で緊張気味だったんですが、メンバーの一人だからね❗という暖かい空気を作ってくださって、リハーサルからライヴ当日まで本当に楽しきひとときで聴きにきてくださったお客様も素敵な方ばかりで、本当にありがとうございました😊✨

阿部薫さんが、当日のジロキチでのリハーサルの終わりに撮ってくださった写真📷✨
写真からもわかるかと思いますが、遊び心満載ですね笑✨


一さん、鍬田さんお二人の素晴らしきハーモニーに混ぜて頂いて、自分自身も良いハーモニー🌈だと思えるハーモニーが作れて、幸せでありました🌈
キーボードの吉村龍太さんは、なんと桐朋の10個位上の作曲科の先輩で学校の話やクラシックの話しも久しぶりにできたり、心強く、キーボードも素晴らしくて有り難うございました😊✨

2ndの後半からtpフッシーさんもシットインしてくださり、念願のSeptemberができてしまったり、幸せでした😊✨


マーカスミラーのフランケンシュタインという曲で宗さん、ハピネスさんのベース対決🎸
マーカスミラーの曲も演奏できて嬉しかったです❗




ライヴに誘って頂いた山本一さん❗ライヴ中は、MCが爆笑で、暖かい中にも成長できるライヴとなって、本当に有り難うございました❗


ドラムの阿部薫さん❗とっても面白くて気さくな方でした❗「チューバの方と共演した時があってね、大変だなとおもって、肺活量分けてあげましょうか?っていったんだよね❗」とのお話が最高に爆笑でした笑


頂いた差し入れ‼️

星川薫さんの還暦ライヴの打ち上げにて、山本一さんからお誘い頂いたライヴとなり、星川薫さんにも、感謝申し上げますm(__)m

お客さんからもホルンの音が良かった✨素晴らしかった楽しかったと言って頂き、自分がずっとやりたかったホーンセクションでのライヴだった事も相まって、ホルンやってて、音楽やっててよかったー❗と今までに無いくらい思えたライヴとなりました✨

またお誘い頂ける事を願い練習しつつ、この経験をまた力にがんばります😃✨