今日はJAMsession&live「Horn de R&B」が、秋葉原イケベック似てあります😆✨✨✨

JAMsessionで育まれて今「Horn de R&B」というlive活動ができるようになった自身としては、ライヴハウスでのJAMsession企画は、実は念願だったので、とっっっっても嬉しいです😆✨✨✨

イケベックのlive担当の方から、実は8月位からお話を頂いていて、メンバーのスケジュールの兼ね合いから、今日になりました🎊🎊🎊

12月は誕生日月なんで、なんだか自分にとってご褒美です❤

イケベックは、池辺楽器とジェフ・ベックをかけたネーミングだそうで、ロゴのミュージシャンもジェフ・ベックだったり、エリック・クラプトンのサイン入りギター🎸が飾られていたり、素敵すぎるライヴハウスで、まさかこのような場所で、ホルン吹きとしてliveさせて頂けるなんて思いもよらず、巡り合わせに感謝です☺



今年8月~一緒にliveをやっているメンバーは、みんなお互いを思いやれるメンバーで、アンサンブルも自然とできるアンサンブル力の高くて講師経験やJAMsession経験豊富なメンバーばかりなので、是非皆様楽しみにいらしてくださいね❗❗❗
ギターのジョバンニは、今月~○ェネルさんのサポートをされるそう👏

国際色も豊かなので、色んなコラボレーションが楽しめるかと思います🌏

ぜひみなさま、おまちしております🎊