サボりがちだったアメブロ、今日は沢山書きたいことがあるので書きますよ~笑❗❗❗


2月23日自由が丘ハイフンでのlive、満員となりました❗❗❗ありがとうございました✨✨✨

聴いてるお客様が、ノリノリで楽しそうに聴いてくださり、本当に嬉しかったです✨✨✨

「Horn de R&B」という、タイトルのlive通り、R&Bばかりの曲をやりました❗❗❗
ちょうど2月に、学生時代(もう10年数年前ね❗)「ホルンでR&Bやりたいんだよねー✨✨✨」なんて唯一話が弾んだ同級生と再会ができたばかりなので、一気に大学一年に気分が戻りつつ、なんというタイミングなのか❗❗❗と思わずには居られませんでした✨✨✨(20代前半にまだ間違えられるから、きっと若返ってる理由はこれだな笑)

開催できる事になるまで様々なキッカケをくださったり、お世話になったご多忙なミュージシャンの方々に直接お知らせするのは、相手の事を考えて前日にお知らせしているのですが(明らかに東京に居なさそうな方や直接連絡先を知らない方には控えております。)皆様じんわーりと温かくなるような言葉を頂き、感無量でした✨✨✨


そして、素晴らしきメンバー✨✨✨

ベース北川淳人くん、キーボード松下福寿さん、ドラム長嶋亜蘭くん


自分の至らなかった面もあるなか、素晴らしきサポート力で、最高なliveになりました✨✨✨ありがとう✨✨✨


こちらは一枚目に撮った写真笑
中々の面白さですね笑❗❗❗

リハーサル中は、短時間でバシバシ飾らず本音を言い合えたのも(他人からみたら怖かったかもしれないけど汗)かなり有り難かったです❗❗❗




東フィルの古野さんも、聴きに来てくださいました✨✨✨
オケ吹きの先生や先輩方に、学生時代から、つい最近まで、沢山目をかけて頂いておりました。。。この一年は若干の後ろめたさがありましたが、古野さんに、「とっても良かったよ❗❗❗どんどんやっていったら良いよ❗❗❗」 と、背中を押して頂き、じーんとしました✨✨✨

頑張ります❗❗❗

お客様もメンバーもお店の方も音響の方も素晴らしくて、温かくて、今後の糧になるようなliveでした✨✨✨

有難い事に、3月25日土曜日に、再び自由が丘ハイフンにてliveができる事になりました✨✨✨

詳細が決まりましたら、またこちらでも発表します✨✨✨楽しみ✨✨✨

ではでは~❗❗❗