数日前、大学の時から大変お世話になっていたお二人、オーボエの同級生、ゆかちゃんと、先輩の今井さんの披露宴があり、お招き頂いて、参加してきました(≧∇≦)

学生の頃から仲良かったお二人のこの姿が見れて、本当に嬉しかったです(о´∀`о)



学生の時、ゆかちゃんと少し話すだけで、私の中のモヤッとが無くなってしまう事が沢山ありました。いつも癒してくれてありがとう(*´ー`*)大好き(≧∇≦)



学生時代を共にした大好きな同級生とも沢山再会できて、嬉しかったです(≧∇≦)

碧ちゃん☆



ひろかちゃんと、あやのちゃん☆



ひろかちゃんの旦那さんや、音楽教室で再会した同級生も加わって☆



初めまして!の人も居たり再会した全員同級生で同じテーブルの集合写真☆



サプライズ演奏の様子☆



二人の恩人から歌のプレゼントの様子☆



終わった後のロビーにて!

ゆかちゃんかわゆい(≧∇≦)



かじぽん☆


上田さん☆



再会した後輩や、話すのは初めてな先輩や、からこさん☆





実は披露宴初めてで、会場に行くまで緊張したのですが、会場に着いたとたん、学校みたいで、いつも街中は警戒レベルMAX 100で歩いているんですが(諸々の事情により)、久し振りに0になったくらい、とっても和ませて頂いたひとときでした(о´∀`о)
お招き頂いて、本当にありがとうございました(*´ー`*)


華やかだけれども、本当に心暖まる、素敵な素敵な披露宴で、二人の心遣いも感じて、じーん。としました(。>д<)

本当におめでとうございます(≧∇≦)
末永くおしあわせに(о´∀`о)