用事があって、日帰りで大阪へ!


到着がお昼の時間帯だったので、

そのまま新大阪でランチ音符


結構ボリューミーだったけど、
美味しくいただきましたニコニコ

その後、用事のある梅田へ向かい、
ちょっと時間があったので、
ずらし旅のクーポンで梅田スカイビルの
空中庭園へ行きました!

この長いエスカレーターで上にのぼっている間、
かなり背筋がゾッとしました不安

空中庭園に着いたら、
ブルーロックというアニメとコラボ中でした。

あいにくの雨で景色は残念…。

これもずらし旅のクーポンで
カラーポップソーダフロートいただきましたよだれ



いろんな色があったけど、
私は黄色のパッションフルーツにしましたキラキラ
うまうまチュー

そして、本来の目的を果たした後、
雨もひどくなってきたので、
さっさと新大阪へ戻り夕食を。

そばとご飯の炭水化物コラボ(笑)
たまにはいいよねキョロキョロ

全く大阪らしいものは食べなかったなぁ笑い泣き
それにしてもお好み焼きって
主食とおかず、どちらなんでしょう??