今日も今日とて

お昼前と夕食前、共に低血糖を起こしました。

 

お昼は症状もなく

血糖測定してみたら、「低っ!」ってなって、

おにぎりをさっさと食べましたおにぎり

 

そして、夕食を作っているときに手が震えだして、

測定せずとも低血糖やー、と思って、

もうすぐで夕食だけど

家にあったカントリーマアムを1個食べてしのぎました。

 

ブドウ糖食べろやって話なんですけどね驚き

 

前は血糖値が高くなることがやばいと思っていたけど、

私的には低い方が問題なのかなーと思ってきた。

 

最近は爆上がりすることも減ってきたし、

インスリンの単位を減らすなりしてみて

様子見するのもいいのかなぁ。