病院食生活から脱して、

翌日には退院祝いとして外食してました爆  笑

 

肉うまいびっくりマーク

病院でもお肉は食べていたけど、

がっつりは出てこなかったんですよねー。

 

そして、久々のスイーツ飛び出すハート

バスクチョコチーズケーキよだれ

 

糖尿病になってから、スイーツは極力控えていたのですが、

やっぱり甘党としてはスイーツのない人生なんてつまらないですよね口笛

 

特に体重を落とす必要もないし、

インスリンさえ打てば、何を食べてもいいと言われているので、

そこが救いですニコニコ

 

外食時のカーボカウントはちょっと難しい感じはしますが、

トライ&エラーで慣れていきたいと思いますグッ