台湾で不妊治療をしています。

精子も台湾で凍結保存中〜お願い



しかし、このコロナ禍で私は台湾に入国出来ないあせる


いったいいつ入国させてもらえるのやらショボーン



年齢が若ければそこまで深刻に捉える必要はないのですが、


何を隠そう41!!!!


卵子の老化 という言葉が常に頭をよぎります。



1日でも早く採卵したいーーー爆笑



早速台湾の外交部へ電話してみました。



すると、回答は、、、



今は国民の安全の為に国境を開ける予定はありません


えーんえーんえーん



もうどうしようも無いです。


だって台湾に入国出来ないんだもん。




台湾で不妊治療が出来ないなら、日本でするしかない!!!

そのためには台湾にある凍結精子を日本へ移送しなければいけません。



何から手をつけて良いのかは分からないですが、とりあえず日本の不妊治療病院を決定しなければ!!



日本の不妊治療病院はたくさんありますが、以前から気になっていたリプロダクションクリニック大阪に電話してみました!!


海外からの凍結精子を受けいれてくれるか不安でしたが、さすがリプロ♡ 受け入れOKとのお返事をいただきましたラブラブ



今年中に国境が開かなかった時の為に少しずつ準備や下調べを始めていきますニコニコ