だーいーじー♡ | ☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

リアでのこり事。
気ままに〜思うままに書いてる
自己満ブログ(*´艸`*)

トキメキ☆キラキラ☆な話。
LOVE、HAPPYなコト、、、移りゆく季節と共にごゆるり〜と♡

*Happy days*
writer こり  photo こり&hyde



お宝探しキラキラ楽しすぷっ音符

マイブームwww

またまたダァが連れて行ってくれた心

こり探すだーけ(*´・ω・`)てへ




こんなん見つけたよ矢印



リラクマのホーローボウルハート
大・中・小の3点セットコリラックマ

これはいいハート
かわいいしハート②料理する気分がアップするぅきゃはっハートハートハート




そして






コリラックマのマスコットコリラックマハート

Flyなコリラックマは
どっから見ても、かわいいきゅ→んハート

ハワイアンなコリラックマは
ちとズングリムックリwちとおブス?w
逆にソコがダァはツボったらしいwww

只今
ダァの車に置くか検討中パー笑






んでハート

こり的大収穫ピースキラキラキラキラキラキラ




エルモ〜ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

学生の時、好きだったぷっ
今でも大好きハート②

サイズ感といい〜くにゃり具合といい〜
文句なーしのかわいさきゅ→んハートハートハート
可愛がりますよアハハ




ハッピー







花こりの喜びはダァ幸せ花

ありがとうミルク入りだな