おかず(`0`) | ☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

リアでのこり事。
気ままに〜思うままに書いてる
自己満ブログ(*´艸`*)

トキメキ☆キラキラ☆な話。
LOVE、HAPPYなコト、、、移りゆく季節と共にごゆるり〜と♡

*Happy days*
writer こり  photo こり&hyde



今夜のおかずナイフとフォーク


(一品だけ写メりましたwww)

ササミかつ
(大葉チーズ入り)

こり的
他のカツより作るのがめんどいw
(ごめちゃい…めんどくさがりなのべぇ~)

でも
ダァここりが大好きなのでLOVE
作りますよぉ〜ぷっハートハートハート



あとは
厚揚げとキノコの炒め煮
サラダ
豚汁(好評につき連チャンw)

にしたよニコニコ


お腹ぱいぱいうへー音符


後で
アップルパイ食べて寝よーLOVE
(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ





今日も一日お疲れ様でしたぁ爆笑

おやすみんこふきら