夏くんと弥生さんの恋のはじまり✨
素敵だったなあ、素敵なはじまりだった




夏くんは、弥生さんとの初めてのデートの時、弥生さんを見つけた瞬間、すごくすごく嬉しそうな顔してた

ぱあって光がさすような表情

あーーー、弥生さんのこと、好きなんだなあってよく分かる



泣きの演技も全て違うと言われてる目黒くんですが、嬉しい笑顔の表情、好きな女性に初めて向ける笑顔、また違うなあと思います(すごい)








今回、手をつなぐ二人をたくさん見ることができました






恋人繋ぎに繋ぎ変える、そこに夏くんの強い想いを感じました


別れが迫っているこのタイミングでこの繋ぎ方をするって、弥生さんのことが好きでたまらなくて、本当は離したくないんだなあって分かって苦しかった






駅のホームで

「やっぱり弥生さんのこと……」

と言いかけたことも、夏くんの別れたくない気持ちが伝わって、見ていて苦しい気持ちになりました






手を離したくない

弥生さんを離したくない

離したらもう二人の関係は終わってしまう




こういう夏くんの行動を見ていると、本当に、なんでもっとうまくやれなかったんだろうって思います😢

弥生さんは絶対に夏くんが好きだし、海ちゃんのことも受け入れようとしていたのに







 

このシーン

別れたい?と聞いて「別れたくない」を引き出して安心しちゃうところが不器用さんです…

これはよろしくないですね…



夏くんは単純でかわいいワン子でそのかわいさを弥生さんが引き出してるのに弥生さんいなくなったら誰が夏くん甘えさせてワン子にしてあげるんだろ



人は誰かを甘えさせるばかりでなく、誰かに甘えることも必要なんだよ