海のはじまりで再共演の有村架純ちゃんとの月の満ち欠けの初共演シーンはここでした🌙



レコードショップの前の出会いのシーン





当時は、大女優有村架純と、演技経験があまりなかった目黒蓮

という布陣で、目黒蓮くんにとっては大抜擢だったと思うけど

その数年後、月9の主演として座長つとめて、ヒロインに有村架純ちゃんを迎えるというのが、この当時の映像を見て胸が熱くなります



身長差めっちゃいい

誰と並んでも絵になる目黒蓮くんの高身長🖤











椅子で隣に座らされてて

なんだか緊張感漂ってくる笑


ベテラン有村架純ちゃんはこういうのは慣れっこなんだろうなと想像

めめのほうが緊張してるんじゃないかな








隣に座らされがちな二人(´꒳`)








目黒蓮くんの印象


気持ちを大事にされている方

一言一言を大切にセリフをはかれてるのが伝わってきた

落ち着いてらっしゃる

お芝居経験がそんなにないと言ってたけどそんなふうに見えない








有村架純ちゃんの印象


監督さんが、もう一本違うバージョンと言った時に違うものを見せる引き出しの多さがすごい

勉強になりました








海のはじまりではどんな撮影をしているのか気になります

二人のメイキング映像とかも見たいんだけどなあ…