それスノめっちゃ面白かったーーー!!

やっぱり阿部ちゃんとROLANDさんの企画と相性抜群!!
最初はこの二人の組み合わせに驚いたけど、回数重ねるごとにどんどん良くなってて
もう名コンビだよね!!
これこそ化学反応✨

そして今回フワちゃんも加わってさらにさらにパワーアップしてたね😆
フワちゃんは絶対媚びないしスノに対しても厳しいから見てて面白いんだよね😆

あのたまに来る女芸人の人より絶対フワちゃんだわーーー


ピクサー潜入すごかった👏🏻
ずーっとテーマパーク見てるみたいだった
あんな素敵な会社で働けたら楽しいだろうな✨

博物館潜入も楽しかったし見ててワクワクした

自担メインの時じゃなくても楽しく見られる番組になっててすごくいいなって思ったよ




そして次回は

東京フレンドパーク!?

懐かしい!!すっごい見てた!!
やまたろ(翔くんとニノ)が出てたのめちゃ覚えてる


これ、まさにスノにぴったりな企画じゃない!?




めめのこの高さだとそのまま手を伸ばしたら50ポイントくらい?





ギリギリここまで映ったけど…
上手い人はこのあと壁伝いにジャンプしてさらに上に行ったりするんだよね
壁でジャンプってどういうこと??って感じだけど😆


めめのジャンプ楽しみにしてる🖤



恒例のルーレットとタワシとかあるのかな??