27時間テレビの19時台、午後の紅茶60秒バージョン、流れてないですよね?
関東だけかなと思ったけど、みんな流れてないって呟いてる……💦
予定が変わったのかな?晴れ風になった?

また機会があればどこかで流してもらえると嬉しいです💕





さて!
学校かくれんぼ!

めっちゃ面白かった!!

目黒くんが幸せそうに楽しそうにバラエティー出てるのが本当に嬉しいよ〜🖤

グループ抜けるとえぐすぎる凄まじいスタイルが際立ってて本当にかっこよすぎた🖤




目黒蓮は「来賓アイドル」
に爆笑した😆
来賓扱い😆


それぞれの皆さんの見つかり方も面白いし、まさかの秋山さん逃げ切りも面白かった!

めめはあと少し、惜しかった!!
残り1分くらいだったよね?

前回のなべさくを見ていて今回も同じパターンだろうと予想するJKの学習能力が上手だった👏🏻


扉開けたらそこに目黒蓮て、想像しただけで心臓止まりそうだわ笑




かくれんぼしてる目黒くんかわいくてらぶすぎる🖤



黒塗りしたいとか、髪切れば良かったとか、バラエティーのノリも楽しかったよ〜🖤