めめおはよう〜🖤




今朝のめざましどようび

めざましじゃんけんは目黒くん🖤


海のはじまりかと思ったら、27時間テレビからのじゃんけんでした🖐


指長い

手も綺麗✨




こんなにしっかり自担の手のひら見れるの貴重じゃない!?

手のひらまで愛しい🖤


手相のこと全然わからないけど、手相鑑定できそうだよね!

生命線は長そうで安心したよ🖤




めめは今年は花火大会に行きたいらしいです🎇

目情あった花火大会🎇はどうだったんだろうね?

CMかな?ドラマかな?

プライベートで行きたいってことなんだろうね

ドラマ撮影入ってると忙しいと思うけど、めめが花火大会に行けますように✨