えっ

どうしよ

こっち見てる







めっちゃ 好き




これは月岡くんとオフィスラブ始まっちゃうよーーーー!!


彼女いてもこっそり好きになっちゃうの許して♡



こんなかわいい顔して185cmあるとか、ずるいよね

月岡くん、その存在だけであざといよね(*´ `*)





https://x.com/umi_no_hajimari/status/1811007498889183612?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 








この前からFNSのBREAKOUTと、TMDの君は僕のものを交互に見てるけど、温度差で風邪引きそう

どっち見ててもずっとドキドキしてる♡




7月22日のCDTVは、2曲披露!!

やった!!








君は僕のもの

って、青島くんはいじわるのストーリーに沿った歌詞だと思うけど


最後、逆転して

「僕は君のもの」

になるんですよね





これって、伏線ですかね??



青島くんももちろん見てます💙

めっちゃキュンキュンですね〜🫶


めめにもラブコメやってほしいけど、やっぱ自担となるとちょっと複雑かも!笑





マウンテンドクターも見たし、ビリオンスクールも見たし、笑うマトリョーシカも面白いし他にもいくつか見てる……

今期もドラマ充実してる♡