それスノ後半
ニノと本音トーク✨




Snow Manのすごいところって、誤解を恐れず、言えることは素直に正直に言おう
って、偽らない姿を見せてくれるところ
またスノの誠実さを感じた







「最初3人だけじゃなかった」

「6人が3人を選んだ」

「3人もひとりひとりの人生があるから、9人の覚悟がなかったら今はなかった」

「6人だったらデビューできてなかった」

「3人には感謝」

「俺らも感謝(めめこじ)」



初出し情報で、けっこう重要な話をしてましたね

今9人で躍進し続け、ある意味増員成功の形を作ったから言える話になったのかもしれない


これ、もし1人欠けてても、違う人が1人入ってても、また今とは違うグループの感じになってたんだろうな


誰がなんと言おうとも、9人が覚悟を持って選んだ未来を、「今の9人」で成功していることが一番の答えだと思う


私いつも思うけど、9人の志があれだけ同じ方向を向いて同じ目線で同じ感覚でいることってものすごく奇跡に近いことだと思うんです

だから、今出てる情報だけの判断になるけど、9人のSnow Manは大正解で大成功だと思います





ニノがあえてなのかなんなのか…タッキーの話をしだして、なかなか突っ込んだ話もありましたね



「誰も滝沢くんとは連絡取ってない」


この話を聞けただけで、めちゃ安心したし、スノへの信頼がますます固くなりました



目黒「この会社に育ててもらった」

佐久間「この事務所が好き、この事務所でデカイことをしたい」



しっかりと線引きして、今事務所にいるんだなって思ったよ


福田社長には義理もないだろうしタッキーのほうがそれはそれはお世話になった恩人だと思うけど、STARTOにいることを選んでくれてることは、私はものすごく嬉しいです


私も根っからのジャニオタなんですよね

やっぱり前社長が作ったジャニーズ事務所が好きなんです

真似っ子じゃダメなんです


友達が平野担なので、ライブ映像見たこともあるんですけど、正直私には全く刺さらなかったんですよね…




正直、タッキーに今でも好意的な気持ちを持つジャニオタってほとんどいないと思う


だからもうそんな持ち上げなくていいけど?って思ったけど笑







嵐の話に突っ込んだのはないす!て思った!



ライブやる予定、ありそう✨


だよね、きっと再始動は、ある


ライブ、最初は行けなくていい
いつか、ずっと先の何年後とかでもいいから、私みたいな人も嵐に会える機会があると嬉しいな